

GMコール

こんにちは、しっぽです。
麦藁くでー! ってことで・・・。

デュミトロ>それより麦藁帽子大丈夫??;;
うさぎのしっぽ>さっきGMコールしてみました
問い合わせ
デュミトロ>うんうん!
協議かぁ
うさぎのしっぽ>無事麦わらゲットできたら、ファー父さんに白いドレス買ってもらうの^^
デュミトロ>おおお!よかった!大丈夫そうだねw
うさぎのしっぽ>しっぽのこと捨てたボン父さんでも可w


なんで、こんなことを言ってるのかというと!

生き別れの父さん

なんと!

ボンジョビ>ダマッテテゴメン・・・
しろ兎>お父さん(´;ω;`)ブワッ…


お父さんこんな身近なところにいた?!


ボンジョビ>さっき目の前に立ったのに、私に気付かなかったし、それだけ時間が経ってしまったのかと・・・


お父さん会いたかったよぅ~( TДT)言いたいこといっぱいあるんだよ
とまぁ、実の父親ボンさんと育ての父親デュミさんが出来上がりましたw


そして、協議の結果ですが!

うさぎのしっぽ>お問い合わせの結果!
デュミトロ>おお
ボンジョビ>おぉ
うさぎのしっぽ>麦わらのシリアルきました!
οVictoria.Shaletο>おおー
ボンジョビ>おぉ
デュミトロ>おお;;よかったw
うさぎのしっぽ>よーし白いドレス~♪
デュミトロ>^^
うさぎのしっぽ>お父さん買ってヽ(*´x`*)ノ
ボンジョビ>ちびっ子は似合わないぞ
ボンジョビ>大きくなったらね
うさぎのしっぽ>エー
デュミトロ>ズーズー

お父さんしっかりものだった(・д・)チッ
しょうがない、お金持ちのファー父さんにねだってみようヽ(*´x`*)ノ ヤフー!


[メモ]
お問い合わせの際には、下記の事を準備しておくとスムーズです。

1.GAMECITYオンラインショッピングの購入履歴から、
 購入した90日間プレイチケットの注文番号と購入日を控えておく
2. 「個人情報の確認・変更」のページに行きメールアドレスを受信できるものに変える
3.プレイチケットを購入したIDでゲームにオン(今お話しているアカウントですか? と聞かれます)
4.システムのゲームマスターサポートから『その他のお問い合わせ内容』に、
 90日間プレイチケットを買ったけど、メール受信が不可だったことを明記
5.GMさんの天のお声が舞い降りてくるのを待つ!

舞い降りてきたら、GMさんの問いに答えるだけで、1時間以内にはシリアルが届くと思います!
諦めないで頑張って(*`・x・´*)b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

