スポンサーサイト


永遠のライバル?

中央管理で冷房ばっちりなせいで風邪ひいてしまいました。
(周囲の人からうつされた可能性も否定できないくらい風邪ひきさんがいます)
この季節にヒートテックの服を着てるとか・・・(。-ω-)アリエナクネ?
36~38度を行ったりきたりしています・・・。

でも、昨日は大投資戦頑張っちゃいました(´▽`*)アハ


投資に参加したのは、しっぽと三女です。

☆エルフ☆>しっぽさんも一緒にする?
うさぎのしっぽ>途中でCCするので
カルメン・アマジャ>うんうんw
☆エルフ☆>おいらもそろそろ交換かな
カルメン・アマジャ>キャラ??
うさぎのしっぽ>うんうん
☆エルフ☆>いや。。。。

☆エルフ☆>専用紙にw
カルメン・アマジャ>髪か・・・
カルメン・アマジャ>紙!..
A・ファーレンハイツ>髪!
うさぎのしっぽ>おぐし・゚・(ノ∀`)・゚・
カルメン・アマジャ>(*ノωノ)

デュミさんは髪って脳内変換されちゃう模様ですw


しっぽに爵位が来たところでCCしました。
宣言された
Malia>今いくつ?
カルメン・アマジャ>うんうんw
カルメン・アマジャ>準8だけど
カルメン・アマジャ>3階級あがるw

!!
三女の投資前はこちら
スタート時
Malia>負けないヽ(`д´ )ノ

絶対負けない!

Malia>爵位さらにきたーw
カルメン・アマジャ>おめ!!!キー!

結果は・・・!

カルメン・アマジャ>インドまでの許可と7等までいったw
うちの子たちは

三女の勝利ヽ(*´x`*)ノ
な~んて、こっちも貰えた爵位数3つですけどね・・・w
言わなきゃばれないばれない(*≧з≦)~♪


終わりの時間が近づいてきて皆さん順位が気になる模様で、

おーでぃん>これで鯖最下位は無い・・・よね・・・
カルメン・アマジャ>ううwどうじゃろうw
Malia>お祭りごとは乙が強いからなぁ
☆エルフ☆>あったらきれるよw

エルフさんがCCして確認に向かいました。
しか~し!

☆エルフ☆>造りたてのキャラだと、クエを受けさせてくれなかったw

そこで、しっぽもCCしてみました!

うさぎのしっぽ>バルシャは遅い
カルメン・アマジャ>うはw
カルメン・アマジャ>バルシャなの??
うさぎのしっぽ>だってフレ(乙時代のこと)オンしてたから
↑体験垢でオンしてみましたw

カルメン・アマジャ>ほほw
うさぎのしっぽ>スパイだからばれないようにしないと^^
カルメン・アマジャ>うはw
うさぎのしっぽ>まるで一人同窓会状態^^
カルメン・アマジャ>おおw
カルメン・アマジャ>久々あうとうれしくなるよねw

うさぎのしっぽ>身分は明かさないけどねw
カルメン・アマジャ>うんうん!


キャラは絶対明かしませんよw
そうそう・・・!

うさぎのしっぽ>乙で××さんとすれ違ったwww
(↑カツオ商会員と人と同じ名前の人)
カルメン・アマジャ>おお!

未だにフレだった人と同じ名前な方とすれ違う時にエモしそうになります(ゝω・) テヘペロ
残りの鯖間対抗戦は2つとなりましたが、大海戦は出ないと思いますので、
釣堀屋さん
カルメン・アマジャ>釣り堀デュミ!
カルメン・アマジャ>プレコとかもつれるよw

ここで釣りスキル上げしてこようと思います(*`・x・´*)b
コメント

No title

大投資戦お疲れさまでした。
ヒートテックは今週の始めに卒業しましたw
通勤電車の中でのマスクはもうちょっとかな…

No title

風邪ひきさん多いですよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

