スポンサーサイト


麦藁とお洋服

麦藁を無事に手に入れて。元気に走り回っているしっぽです^^
1.網も見た目に出て欲しい
網も見た目に出てくれればいいのに><
私的にはチビッ子はこれだと思います。

デュミトロ>ワンピースか!あったら送っとくw思い当たるのがあるけどw

おぉ~?!
商館劇場とは逆で今度はデュミさんがコーディネートしてくれるのかな?
楽しみに待ってよう((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

A・ファーレンハイツ>これはなんて服だっけかな

ファーお父さんも参戦のようで、
いろんな服を探してくれてる模様ですw

A・ファーレンハイツ>じゃあお父さんたち、安上がりのその服でw
デュミトロ>あはっはは^^
うさぎのしっぽ>エーw
デュミトロ>店売りじゃないかなwあれw.

デュミトロ>それかw

デュミトロ>しっぽさんそれはいい服よw
A・ファーレンハイツ>(安いしね)
うさぎのしっぽ>キーw

デュミトロ>麦藁帽子だからねw
デュミトロ>どちらかというとゴージャスじゃないほうがいいのかもしれんw
A・ファーレンハイツ>じゃあ白シャツでw
デュミトロ>あはっははw
うさぎのしっぽ>ブー

本人よりも2人の方が着せ替え楽しんでそうですねw
そして、ファーお父さんから郵送が届きました^^


2.届いた!

3.白とか言ってたのに
郵便情報を見るとファー父さん実は黒い服の方がお好きなのかな?

受け取った時にカリカにいたので意味もなく郊外を走り回りましたw
4.るんるん
そしたら回線が落ちてドキドキしました><
鯖の方はまだ繋がってて、その間に敵に襲われてたらどうしてようって(´▽`*)アハ

麦藁は無事でした^^
その後は意味なくコナラーク寺院にまで遠足に♪
5.たどり着いた先が目的地さ

もともと投資でお金使っちゃったので南蛮しようってリスを出発したのに、たどり着いた場所が重慶でした( ̄△ ̄;)エッ・・・私ここでは南蛮出来ないよ?
はしゃいでるうちに当初の目的を忘れちゃったみたいです(゚×゚*)プッ
バレたら恥ずかしい(。-ω-)考えろ、ごまかす何かがあるはずだ!

・・・
・・・ ・・・。
ピコーン!

6.ご挨拶
そうそうモフモフにアパが完成したらいつでも一緒だよ♪ と挨拶にきたんだよねw
ふぅ、ごまかせた!

7.お知らせが
重慶に到着したらテロップが出たので、伊達男さんに会いに行きましたw
そのまま、重慶で用事済ませればいいじゃん! は、無しで・・・w
8.眼福
目の保養がしたかったんだよぅo(>x<o;))三((;o>x<)o
交易上限が70になりました^^

すっかり失念してた大将弓も貰い、
9.ヘイ大将! 弓1丁クレw
南蛮と沈没船を引きあげて岐路につきました^^


道中、鮫が出てきたのですが・・・。
10.人食いざめ
大きな船だから人食い鮫出ても怖くないけど、せっかく釣りR上げ頑張ってるのに・・・。
鮫出ると魚釣れなくなるんだよね><

でもでも・・・!
11.転んでもタダじゃ起きないよw
まだ近くに残って遊泳していたやつを釣り上げました!
転んでもタダではおきませんよっ(*`・x・´*)b


南蛮は交換率がよかったので交易63になりましたヽ(*´x`*)ノわーい
LV63
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

