スポンサーサイト


ハロウィンと初PK

悪い子はいねがぁ~!

違った…。
しっぽだゾ、ガオ~ン

ハロウィンイベントはプリマス⇔ロンドンを二回も往復しました(´x`)

誉められたの、三回位?
反射神経なさすぎですかネ・・・?

例えば、マリオカートとかすると曲がる時、一緒に身体も動きます(゚×゚*)プッ

…。
・・・ないな^^

そんなことはさておき初PKにあっちゃいました!
自動航海中に発見できるクエだったので、
クエ達成してノンビリと次のクエをWikiにて物色してました。

×××の強襲です!

普段ながら航海しているときも、
チャット欄の部分が見えるようにしています。
ながら中でも会話ログちゃんとみてますw
(チャット欄が全部見える=Nに絡まれててもわかるから)

え?委任中は襲われないよね??
なんかのミスで取消しアイコン押したっけ?

とっさに、画面切り替えて停戦状を投げつけました。


き、効いてない!
よく画面を見たらオレンジ色の文字がΣ(・x・ノ)ノ


最後上納投げましたが、バルト海でPKに会うなんてっ!
乙では片手で足りる程しか遭遇したこと無かったので新鮮でしたけど。
でも心臓に悪いですよね(。-ω-)できれば出会いたくないデス

いちお、PK制度はあってもいい派ですが、
ですがー!
積荷の人参とうさちゃんはあげないんだから!

取ったら朝鮮人参にして返して下さいね(*´x`*)うふふ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

