スポンサーサイト


鬼ごっこ

こんにちは!
最近走りすぎてお疲れモードのしっぽです。



しろ兎はボンジョビにガッツポーズした

ボンジョビ>まずい
うさぎのしっぽ>しつこい^^
ボンジョビ>ww
ボンジョビ>おいつかない
うさぎのしっぽ>まだおいkさけてくるか
うさぎのしっぽ>きゃーきゃー
ボンジョビ>まてー
マリア・ラーネッド>キャッキャウフフが聞こえる

うさぎのしっぽ>しつこい~w
ボンジョビ>ウサギおいし
デュミトロ>どしたwしっぽさんw
うさぎのしっぽ>ハァハァ
ボンジョビ>にげるにげる

マリア・ラーネッド>うさぎ狩り中
デュミトロ>って鬼ごっこか!@@

1.鬼ごっこ開始
はいw
リスにて勃発 鬼ごっこです!


鬼ごっこのお相手はボンさんなんですが、
こっちから仕掛けることも!


うさぎのしっぽ>あぁぁぁ
うさぎのしっぽ>アイスが!
うさぎのしっぽ>超とけてる(´;ω;`)ブワッ…
うさぎのしっぽ>鬼ごっこに夢中になりすぎた( TДT)
A・ファーレンハイツ>ボーンさんが悪いんだー♪
ボンジョビ>・・・

うさぎのしっぽ>さて・・・アイスの逆襲!
うさぎのしっぽ>ボンさんどこじゃー!
しろ兎>まてー
ボンジョビ>こえー
しろ兎>アイスのうらみ

2.あいす~!


その数日後も・・・。

うさぎのしっぽはボンジョビにガッツポーズした

3.ガッツ逃げ


ボンジョビ>いないな
うさぎのしっぽ>動いてませんよw
ボンジョビ>いた
ボンジョビ>一年ぶりに高台に行った

うさぎのしっぽ>ぶ
ボンジョビ>まさかの高台
うさぎのしっぽ>意外と穴場

しろ兎は追尾を解除しました
うさぎのしっぽ>ボンさん見失ったとよんだ!
ボンジョビ>雑踏に逃げ込まれました><

4.大作戦
別にしっぽ隠れてませんよ^^
買い物中のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました><スミマセン

うさぎのしっぽ>ふふふ
5.ヒントをあげようじゃないか
おーでぃん>ウフフ

たまたま近くに、おーでぃんさんが^^
おーでぃんさんも楽しんでる模様w

ボンジョビ>途中でしろウサギを切り捨てたのにそれすら見つからない><
うさぎのしっぽ>あははw

しろの追従を解除させた理由は、
ラグとかで追従スピードが遅くなったりして追いやすいからですしねw
その後もヒントとして・・・。
6.今度はエルフさんが
7.ちょっと~!
鬼ごっこ中なんだから、居場所をばらすようなことはダメだよ~!

☆エルフ☆>影薄(≧ω≦)

なんだって~!キーキー!
その後も場所を変えてみたんですが・・・。

うさぎのしっぽ>普通にボンさんとおった

見つけてくれないw

うさぎのしっぽ>またw
うさぎのしっぽ>気付かれないものだw
8.ボンさん、ここだよ~
☆エルフ☆>だから!、影が薄いのだよ!!w
うさぎのしっぽ>きーw

そろそろ別の場所に移動しようとして、
動いてみたら逆に見つけられてしまいましたw

ボンジョビはうさぎのしっぽにガッツポーズした
うさぎのしっぽはボンジョビにガッツポーズした
うさぎのしっぽ>やっと^^
ボンジョビ>やっとだw
うさぎのしっぽ>下手に1週しなければよかったw

これだけ走り回ってると疲れちゃいますよねw
9.疲れたよね

でも、この先も挑まれたら逃げますよ!
ばっちこーい(屮゜Д゜)屮ブヘヘヘヘヘヘ



3回目の鬼ごっこの後・・・。
うさぎのしっぽ>さてエストレラ号発見者募集します!
☆エルフ☆>サンタマリア号がいいです!
ボンジョビ>私もw

何か言ったかね?( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
10.我侭言っちゃだめ

私もサンタマリア見つけたいけど、我侭言うと怒られちゃいますよっ(・д・)b
乙で見つけたときは、数隻目でサンタマリアだったのになぁ( TДT)エグエグ
今は沈没船の種類が増えすぎて引き当てにくいんでしょうね(´;ω;`)ブワッ…
デュミさん、引きのよさのコツを教えて下さい・・・。

(次回へ続く)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

