スポンサーサイト


盗掘一家

金環日食は上手く雲の切れ間から見ることが出来ました^^
今回の日食で太陽の直径の誤差が縮まるようになるとか♪
次は今回と同じ規模で日本の広範囲で観測できるのは、ちょうど300年後の2312・・・。
雲の切れ間から見れて良かったと喜んでいる中の人でした。
DOLのほうは!

デュミトロ>しっぽさんまっててw
デュミトロ>俺からも服プレゼントw
1.お父さんたちから
わーい、デュミお父さんからも貰っちゃった♪

その後は、

ボンジョビ>!
ボンジョビ>まさかのクエ受け忘れ^^;
デュミトロ>なんてクエなの?;;
ボンジョビ>父と子の証
デュミトロ>あああ;;
うさぎのしっぽ>!
ボンジョビ>お父さんならではのクエw
デュミトロ>いいクエではないかw
うさぎのしっぽ>お父さん( TДT)
ボンジョビ>遠い地で一人で頑張ってるよ
うさぎのしっぽ>(´;ω;`)ブワッ…
うさぎのしっぽ>こっちは育ての親のもとでぬくぬくと
ボンジョビ>ww
デュミトロ>ツタン発見したぞい^^v

ツタン発見ツアーしてました^^


このクエストは何回もアレク行かなきゃ行けないんですが、
アレクは変装度が必要です。

2.出陣?
デュミトロ>すごいかっこう^^;
うさぎのしっぽ>ぶw
ノゾミ>あはは
うさぎのしっぽ>これから戦?!
デュミトロ>あはっはっは^^

火打石用意しましょうか?
情報を聞き出し目的の場所に移動です。

デュミトロ>モスクなんで
デュミトロ>広場w
冒険経験を4獲得
うさぎのしっぽ>あw
デュミトロ>ぬw
うさぎのしっぽ>言った側から出来の悪い子・・・
デュミトロ>あははっはw
デュミトロ>いっておいでw

港前におりました(*ノxノ)みないで~

デュミトロ>うさぎさん・ノゾミさん・おいらでw

熟練いただきです^^
その後は、特に問題もなくクエをこなしていきましたw

あw

うさぎのしっぽ>アレクw
デュミトロ>おうw
デュミトロ>ああw
デュミトロ>ぶねw
ノゾミ>おぉ
デュミトロ>ナイスだwしっぽさんw
うさぎのしっぽ>パシャパシャ

飛べない鳥クエの最中に情報を抜かして上陸地点に行こうとしてた位でしょうかw
いよいよ最後のクエストです!
3.最後のクエ
デュミトロ>次はいける??
うさぎのしっぽ>うん
デュミトロ>おk

ブーストしなくてもいけます^^v
目的地まで追従してるんですが、しろが絡まれます( TДT)Lv低くてゴメン

敵を撃退しました!
127㌦を獲得しました!
カブを2入手しました!
水を2入手しました!
食料を2入手しました!
4.修羅
デュミトロ>邪魔をするな!w

お父さん頼もしい~^^
敵を倒した後、再び目的地にε=ヾ(*・x・)ノ
5.爆走

クエスト情報を入手しました
クエスト情報を入手しました
必要な情報がそろいました。クエスト画面を確認してください
これが探していた目印のようです。目標は、ここから西へ4m、北へ9mのあたりです

最後の情報もゲットし、しっぽから探索開始しました。
何回か探索を繰り返したのですが見つけられず・・・。
探索を成功させても・・・。

何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
開錠に失敗しました…
罠をうまくかわしました
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
開錠に失敗しました…
罠をうまくかわしました
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
探索スキルを発動しました
デュミトロ>さすがにかわすねw

6.なんとか発見
ツタンカーメン王の黄金のマスクを発見しました!
冒険経験を1131獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を565獲得
ツタンカーメンのマスクを入手しました!
クエストを達成しました

発見できました^^

デュミトロ>おめw
うさぎのしっぽ>わーい^^
うさぎのしっぽ>問題はしろw
しろ兎が探索スキルを発動しました
デュミトロ>探索がいけばw
しろ兎が何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです

うさぎのしっぽ>ぶwwwww
デュミトロ>;;
ノゾミ>ww
7.ごめんよ

開錠ブーストすればよかった、しろゴメンね><

デュミトロ>;;
うさぎのしっぽ>大丈夫かな・・・w
デュミトロ>おいらがいく??
ノゾミ>うわ 1/45 って・・
うさぎのしっぽ>おとうさーん^^
頼りにしてます
デュミトロ>じゃwいくぞw
デュミトロ>まとめてw
8.一発成功
1回で見つけれくれました^^
やっぱり父は偉大でした!
しかも!

デュミトロ>手に入ったw
うさぎのしっぽ>おぉ^^
うさぎのしっぽ>低確率なのに
うさぎのしっぽ>おめです^^
デュミトロ>うんうん!
デュミトロ>やばいな^^;;
低確率なのに
うさぎのしっぽ>こんな一家怖いw
デュミトロ>ぱしゃw
ノゾミ>あはは
デュミトロ>うんうんw


デュミトロ>傷ついたしろちゃんを早くアレクへw
うさぎのしっぽ>うう;;
デュミトロ>呪いだ;;
デュミトロ>きっとw
ノゾミ>ガクガクブルブル

痛かったよね
皆さん、呪いに注意ですよ><

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

