スポンサーサイト


予定じゃなかった大海戦は阿鼻叫喚の巻・・・w

こんにちは~、大海戦でてきました!
いろいろあってね(。-ω-)大砲撃ちたくなったんだ


ボンジョビ>キャンプでウサギをさばいて食べる実習があると昔聞いたことがあるです
しっぽのひつじ>お父さん・・・ガルルル( ゚皿゚)キーッ!!
ボンジョビ>怒っとるw
リヒター・ベルモンド>うさぎさんは昨日から怒り心頭


うん、そう!
怒り心頭!!


リヒター・ベルモンド>明日イスパででるひとー?
Walkure>大型だけになりそうだな
うさぎのしっぽ>大砲うちた~いヽ(`д´ )ノ
Walkure>うさを晴らすのですね
リヒター・ベルモンド>マラソンしてる場合じゃないでしょw
うさぎのしっぽ>ガルルル
リヒター・ベルモンド>今近づいたら首はねられそう
うさぎのしっぽ>しっぽ狙ったら確実にザシュ!
Walkure>たぶん・・・
Walkure>しばらくしっぽネタは避けるが吉ですね


うんうん、荒れてますよw
世の中の痴漢皆死ねばいいと思うのヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
って感じで参加しました!



リヒター・ベルモンド>うさぎさん今日大海戦参加おkですか?
うさぎのしっぽ>船ないですよ・・・w
リヒター・ベルモンド>商クリでw
Walkure>バルシャ、コグ、商大ガレオン
うさぎのしっぽ>エーw
うさぎのしっぽ>ボーナスキャラ・・・w
リヒター・ベルモンド>やすやすとボーナスあげませんけどね
うさぎのしっぽ>わかりませんよw
リヒター・ベルモンド>でられるかどうか?
Walkure>アホ死するのですね
うさぎのしっぽ>最後出たのいつだっけ? アレ出た事あったっけ? 的な
リヒター・ベルモンド>N狩りなので大丈夫でしょう
リヒター・ベルモンド>大型でワルさん帰ってくるまで2人かもしれませんがw
うさぎのしっぽ>ぶw
うさぎのしっぽ>お腹痛いですって早退してきてください^^
リヒター・ベルモンド>むしろ大海戦休暇をw

ボーナスフラグ立ちました!
うーん、ボーナスキャラは嫌だな~。
いろいろ準備しなきゃ><

うさぎのしっぽ>┌─━━━─┐ │>゜))))彡 │ └∧――∧─┘ ヽ(=>∀<=)ノ鰹
うさぎのしっぽ>┌─━━━─┐ │>゜))))彡 │ └∧――∧┘ ヽ(=>∀<=)ノ鰹
うさぎのしっぽ>┌─━━━─┐ │>゜))))彡 │ └∧―――∧┘ ヽ(=>∀<=)ノ鰹
うさぎのしっぽ>┌─━━━─┐ │>゜))))彡 │ └―∧―∧―┘ ヽ(=>∀<=)ノ鰹

一番最初に準備したもの・・・!
3窓
そこはかとなくおかしい(´▽`*)アハ

うさぎのしっぽ>学校でもらえる船って主力から外れたんでしたっけ?
リヒター・ベルモンド>はずれたってほどはずれてないはず…
うさぎのしっぽ>じゃあ、しろで暴れてくるかな~^^

急遽しろで学校に行くことにしましたw
(この時、土曜日のお昼前)

1ふね
しろ兎>卒業おめでたぅ!
リヒター・ベルモンド>自分で言うかw
リヒター・ベルモンド>おめでたう
しろ兎>ありがとうヽ(*´x`*)ノ


何とか小型船はゲットです~!


しろ兎>さて・・・強化と熟練上げ間に合うの(。ーωー)?
リヒター・ベルモンド>フルファイアできれば大丈夫…って
リヒター・ベルモンド>砲門数と船員はどうだっけかな…
リヒター・ベルモンド>っていうか中型は?
しろ兎>これから用意(´▽`*)アハ
リヒター・ベルモンド>店売り武装沙船でも買いますか?
リヒター・ベルモンド>海事上げいくついでに。
しろ兎>いろいろ間に合わない気がしてきた^^
リヒター・ベルモンド>完璧にやろうとすると厳しいのかな
リヒター・ベルモンド>対人じゃないから大丈夫


リヒター・ベルモンド>うさぎさん、武装沙船7.6Mで買えますけどどうしますかー
うさぎのしっぽ>よくわかんないけどお願いしますw
ぴんく・My=Pretty>おつです
リヒター・ベルモンド>4スロ店売り船です
リヒター・ベルモンド>中型ね
うさぎのしっぽ>もうなんでもいい、いろいろお手上げですヽ(*´x`*)ノ
リヒター・ベルモンド>店売りなのに、将官とかとも戦える船
うさぎのしっぽ>えーっと鉄惣菜かっておけばいいのか
A・ファーレンハイツ>?
A・ファーレンハイツ>武装沙船に?
うさぎのしっぽ>あれw 今見てるサイトだと初期レッドパインて
A・ファーレンハイツ>まぁ店売り船だから
A・ファーレンハイツ>惣菜いれて初期化したほうがいいですね
A・ファーレンハイツ>そこまで本気にならなくていいと思いますけどw
うさぎのしっぽ>よっーく思い出してみたら、自キャラで大海戦はでたことなかった^^

うんうん・・・彼氏がお手洗い~!
ちょっと代わってってその時やってたくらい(゚×゚*)プッ
やばい、ボーナスキャラ確定かもw
エルフさんが船貸すよ~って仰ってくれたんですが、お気持ちだけで^^

うさぎのしっぽ>間に合わなかったら、それはそれでネタになる・・・!
☆エルフ☆>www
うさぎのしっぽ>沈んでマリアちゃんに怒られそうだけど(´▽`*)アハ
☆エルフ☆>まぁ。。貸して欲しいときは言ってねw
リヒター・ベルモンド>沈む時はN狩り失敗で絡まれる時だから
リヒター・ベルモンド>マリアも沈むでしょう
うさぎのしっぽ>はい、ありがとです^^
うさぎのしっぽ>最悪、闘いながら熟練あげるの(´▽`*)アハ
うさぎのしっぽ>しっぽは闘いながら強くなるの(*`・x・´*)b

こんな事でいいのでしょうか(´▽`*)アハ
順調に強化は進みました!

期待値は超えた!
4うっちゃった;;
うさぎのしっぽ>お船売っちゃった(´;ω;`)ブワッ…
マリア・ラーネッド>ええー
マリア・ラーネッド>ネタにしてはきつい
うさぎのしっぽ>いらない子売ろうとして間違えてorz
マリア・ラーネッド>どっちを?
うさぎのしっぽ>武装( TДT)

☆エルフ☆>で、船売ったとかいってなかった?
しろ兎>またファーさんに買ってきてもらいました( TДT)
☆エルフ☆>ww
☆エルフ☆>貸すのにw
しろ兎>明日の1面トップはこれで決まりですorz
☆エルフ☆>www

もう1回買ってきてもらいました><
鉄惣菜も安いの売り切れてて・・・;;

しっぽのひつじは☆エルフ☆にお辞儀した
☆エルフ☆にトレードを申し込みました
☆エルフ☆>金はいらん!
しっぽのひつじ>エー
☆エルフ☆>引き取れないなぁ・・
☆エルフ☆>素直に、ただでもらっとけーー!

お惣菜エルフさんが下さいました!
お二方ともありがとう!!
船の方は、19:40に小型の熟練上げは終わりましたが・・・。
中型は熟練44とまりになりましたw

ネタがネタじゃなくなった((((;;;´д`))))ガクブル


いよいよ大海戦開始です^^
んーふー!

うさぎのしっぽ>砲術に差が><
マリア・ラーネッド>だからブーストしてってw
マリア・ラーネッド>まぁブーストしても届かないか

速射入れてもたまる前に戦闘が終わる(´;ω;`)ブワッ…
ゴソゴソ、アレ・・・?!

マリア・ラーネッド>なんかうさぎさん装填はやくなった??
うさぎのしっぽ>ブーストつけ間違えてた><
マリア・ラーネッド>w
うさぎのしっぽ>砲術書と淡水同じアイコンで・・・
うさぎのしっぽ>18にUP
マリア・ラーネッド>むむ
マリア・ラーネッド>おなじだw
うさぎのしっぽ>同じだと、もうブーストのせいには出来ない・・・w
5ブースト
うさぎのしっぽ>中の人の腕の差がばれる・・・キャキャw

少しは貢献しなきゃー(。-ω-)つけ間違えてるの気がついたの中型後半だけど・・・。


しろ兎はοVictoria.Shaletοにガッツポーズした
商会管理局員>何のご用ですか?
οVictoria.Shaletοはしろ兎にガッツポーズした
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
οVictoria.Shaletο>うさぎさんが何か買うからお金おろしてる!!
うさぎのしっぽ>イヤイヤ、チガイマスヨ
οVictoria.Shaletο>www
うさぎのしっぽ>砲術のブースト買おうなんてこれっぽちも
οVictoria.Shaletο>wwwwwww
マリア・ラーネッド>マリアより砲術上にする気かぁあああ

買っちゃったv( ̄Д ̄)v イエーイ


マリア・ラーネッド>デュミさんとこと会えたらいいネタになるなぁ

デュミトロ>マルセw
うさぎのしっぽ>まるせはい!
デュミトロ>いい感じやねw
デュミトロ>@@;

先回り大作戦ですよ~^^b
6お父さんと

7リベンジ


お父さんとも闘えたし、
初めて長時間やった大海戦は楽しかったです^^

あ!
爵位もきましたw
8爵位
普通の爵位が来るとは思いませんでした^^

10戦功
一応ペタペタ♪
コメント

No title

大海戦中はうさぎさんが大砲撃ちたがってた事を忘れておりました。
もう一回出られればたぶん爵位きますねー。
ありがとうございましたv-19

No title

お疲れ様でした~!
長時間って結構大変ですね(>_<)
普通の海事なら、何時間でもいけるけど…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

