

無計画はネタが豊富

オンしたらLiveイベントで盛り上がってる商チャでしたw

A・ファーレンハイツ>赤カーネーションはNPCがくれるじゃないか
デュミトロ>くれるよw
A・ファーレンハイツ>これで名匠秘伝げっとか…
しろ兎>まだイベント情報きちんと出回ってないのね
A・ファーレンハイツ>うさぎさんお願いします
デュミトロ>うんうん!
デュミトロ>今からリスだw
しろ兎>人柱はいやです!
A・ファーレンハイツ>じゃあ酔っ払いデュミさんでいいやw
デュミトロ>ヒックw

デュミトロ>おいらが人柱なる!!
A・ファーレンハイツ>パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
デュミトロ>!

ファーさんが証拠写真を抑えました^^

しろ兎>お父さんかっこいー(棒読み)
デュミトロ>キー!

お父さん頑張ってね^^

デュミトロ>アムスは気をつけてwしっぽさん;;
うさぎのしっぽ>えw
デュミトロ>情報取り忘れにw
デュミトロ>総督府の閣下になんかもらわないといかんみたいでw
デュミトロ>とらずにアテネきた;;
うさぎのしっぽ>アムスからアテネか><
デュミトロ>そそw

デュミトロ>人柱になった;;

デュミさん、おいしすぎるwww
皆がLiveイベをしている最中にしっぽはというと・・・。
A・ファーレンハイツ>しろくんは土曜日までに商大ガレオン乗れるようになってねw
しろ兎>エーw
しろ兎>あれ・・・。しろ育てちゃっていいの?
A・ファーレンハイツ>大型でられるようにねっ
A・ファーレンハイツ>(・ω<)


なんか辞令がw
まさか日曜日にくれた商大ガレオンは、そのためか!
ボーナスキャラさせる気ですね((((;;;´д`))))ガクブル


デュミトロ>しろちゃん海事30になったらw
デュミトロ>ダイアナと海事上げだw
しろ兎>おいてくよ~w
リヒター・ベルモンド>ダイアナもなかなか育ちませんねw
デュミトロ>あはっははw
デュミトロ>商会員と万遍なく遊べるように
デュミトロ>おいらはわざとそうしてるから大丈夫w
リヒター・ベルモンド>ふーむ
しろ兎>ってことにしといてあげる^^


しっぽの海事上げをしていた時も・・・!
一緒にやるはずがおいってったのです(´▽`*)アハ

しろ兎>しろを海事高校に入れてくる^^
デュミトロ>おおおw
しろ兎>しっぽは海事上げが間に合わなかった時の保険!
しろ兎>南蛮仕入れてくる(´▽`*)アハ
デュミトロ>おおww

海事上げると決まれば行動開始です!
しっぱは委任航海で南蛮させることにして白の海事上げを^^

校舎守衛>学校に行くのかい?
海事課程教官>講義以外の報告は、請け負った場所でするように
文化貢献度を5消費し、二件目のクエストを請け負いました

?!

しろ兎>エー
しろ兎>学校クエ受けでも文化貢献消費するのか・・・
デュミトロ>どしたw
しろ兎>5減った( TДT)
デュミトロ>;;

皆さん注意ですよ><b
しかも・・・。
大砲つけずに戦闘行くし(*ノxノ)砲弾も積んでないし・・・。

こんなんで週末までに海事上げ間に合うのかな・・・w
コメント

No title

おおっしろくんの海事上げはじめますかー
まぁ商大ガレオンは20-44-20だから、
すぐ乗れる乗れる(棒読み)

※追記1
こないだの商大は+25シーダーで間違いなく副官用なので
大海戦に出られるようなら減量鉄商大を用意します

※追記2
武装沙船に乗れないようです。
戦闘レベル20として、戦闘用ピンネースかな…

Re: No title

>まぁ商大ガレオンは20-44-20だから、
>すぐ乗れる乗れる(棒読み)

棒読み流行るかな・・・(゚×゚*)プッ
しろ君頑張った~!
しっぽもいっぱい頑張った~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

