スポンサーサイト


目標は大きく?

A・ファーレンハイツ>おーでぃんさんがしろくんも戦列に乗れるようにしろとのことです
しろ兎>(ω・ )ゝナンダッテ?
おーでぃん>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まだ海事13なんだけどwww
海事前
上は上級に入った直後のステです^^


A・ファーレンハイツ>お、ダイアナ強化かな
ダイアナ・スペンサー>ダイアナはね
ダイアナ・スペンサー>近くみんなと海事上げするよw
A・ファーレンハイツ>そこらのレベルはおーでぃんさんとGP?
ダイアナ・スペンサー>うんうんw
ダイアナ・スペンサー>しろくんもかな??
A・ファーレンハイツ>しろくんも40まであげるのかぁ~w
しろ兎>おいてく!
ダイアナ・スペンサー>30ぐらいでいけるんじゃないかなw
A・ファーレンハイツ>52かなw
ダイアナ・スペンサー>その辺狙うw
A・ファーレンハイツ>うさぎさんの海事上げはすさまじいしな
ダイアナ・スペンサー>何故かアジアでするつもり^^;

しっぽ的には普通の海事上げ速度だと思ってました・・・。
周りがもっとすごかったからかな(。-ω-)?


しろ兎>よし演習開始●~*
リヒター・ベルモンド>もう卒業試験??
しろ兎>の前
リヒター・ベルモンド>はやいなー

近場のマコメール×10をチョイスしました^^
サクサクと倒して卒業試験開始です^^
達成
試験も戦闘が終わったらCCを繰り返して時短にしましたw



校舎守衛>学校に行くのかい?
海事課程教官>しろ兎君…
海事課程教官>逸る気持ちは分かるが

早く卒業証書下さいw

持ち物いっぱい
いらないもの捨ててきます(*ノxノ)

卒業
無事卒業できました^^


うーん、まだ16か><
ステ
この後の育成として私の中では下記の方法で育てていきますが・・・。

①ジェノスク⇒クエだし名声不足の為×(しっぽは南蛮で不在の為サポート無理)
②イスラム商船⇒すぐ飽きそう△
③ジェノ商⇒同業者がいる可能性あり
④アジア遠征⇒勅命終わらせてないから×

アジア行ければ手っ取り早いけど・・・。
20でストップしてokならジェノ商で遊ぼうかな~^^
海事20でいいですかね?海軍中将様!(・x・?))三((;・x・)?


そして、しろが頑張っている傍らでしっぽも南蛮頑張ってました^^
商大ガレオンに向けての交易品運びですw

んー?遠くになにかいる・・・w
不審船


しろ兎>おぉ今日のもじゃは諦めずに追いかけてくる
真っ赤な方でした

向かい風だしねw

しろ兎>おw
しろ兎>追いついたw
追いつかれたw

追いつかれても余裕で釣りをしているしっぽですw

しろ兎>黄金からずーっと追いかけてきて・・・
しろ兎>カナリアでやっと追いついたのに
しろ兎>手が届いたと思ったら不思議な力・゚・(ノ∀`)・゚・

ごめんなさいねw

ボンジョビ>最近、粘着さんは減ったのにな
しろ兎>昨日、行きのときもこの人に追いかけられてた
ボンジョビ>ぶw
ボンジョビ>ウサギ狩だな

ぶw

しっぽはアピコメで『二兎ヲ追ウモノ尻尾モ得ズ!』ってしてたんですw
よくジャカルタ近辺で獲物を逃がしたて、かわりにこっちに来る人向けのアピコです^^
アピコメ
早めに諦めるようアピコを変更してみましたw
オプションついてても追いかけられるって落ち着かない><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

