スポンサーサイト


しろ大海戦に出る

マリア・ラーネッド>しろくんは
マリア・ラーネッド>商大いけそうなのかな
マリア・ラーネッド>見たかんじ
うさぎのしっぽ>@2500きりました
マリア・ラーネッド>交易レベルがきついのかな
うさぎのしっぽ>大丈夫~!
マリア・ラーネッド>ふむ?

と、言いつつ・・・!
中の人は徹夜で海事上げしようとして2度も寝落ちしてました(゚×゚*)プッ

交易レベルが44にアップ!
ハンスの交易レベルが20にアップしました!
2.出れました

リヒター・ベルモンド>お、しろくん育ってる
1.召集おk
5.熟練上げ
何とか参加できましたw
が・・・。

しろ兎>夕御飯食べたいので他にメンバーいればお留守番しますw

今日、御飯を食べてなかったw
夢中になると他のことに目が行かなくなるんですよね(´▽`*)アハ

『大海戦』の第2回戦、開戦10分前です
リヒター・ベルモンド>中身いるひとー?
しろ兎>ノ
くさなぎもとこ>ノ
リヒター・ベルモンド>サラさんだけいないかな?
しろ兎>晩御飯できてなくて抜き(´;ω;`)ブワッ…
room1:くさなぎもとこ>(´;ω;`)ウッ…
リヒター・ベルモンド>うへ

夕御飯も大海戦が終わるまでお預けでしたwww
リヒター・ベルモンド>スキル発動履歴等ものりますのでがんばってw
リヒター・ベルモンド>ごばく…
room1:しろ兎>しろちゃんは何も出来ないと思うwww
room1:SarahCallum>N狩りだから、大丈夫だと思うよ?

しっぽでさえ大型なるまでほぼ仕事してないのに、しろは無理でしょ(´▽`*)アハ


敵船フラーフェンを撃沈しました!
フラーフェンに大打撃を与えました!
フラーフェンの船が航行不能になりました!
フラーフェンに勝利しました!
戦闘名声を8獲得
リヒター・ベルモンド>む
くさなぎもとこが見張りスキルを発動しました
リヒター・ベルモンド>しろくん砲術いくつ?
くさなぎもとこが運用スキルを発動しました
リヒター・ベルモンドが見張りスキルを発動しました
しろ兎>意外に撃てたw
くさなぎもとこ>(≧∇≦)b
しろ兎>8w
しろ兎>3+5

ブーストの方が高いw

6.あげません
こんな事もあるんですね~^^
しろで海事学校で教官が何か言ってた気もするけど基本読み飛ばしです(゚×゚*)プッ


小型はサクサク狩れました^^
7.鬼ごっこ
A・ファーレンハイツ>まぁボーナスキャラというか
A・ファーレンハイツ>ボーナス艦隊なので
A・ファーレンハイツ>でもやすやすとはつかまらないはぐれメタル艦隊です

はぐれメタル艦隊本領発揮です(*≧з≦)ウフフ~♪

フランス海軍の強襲です!
リヒター・ベルモンドが貫通スキルを発動しました
リヒター・ベルモンド>げ
リヒター・ベルモンドが水平射撃スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!

エーw
Nに絡まれたりするんだw
8.ばいばいきーん
しろだけはぐれメタル本領発揮してる気が・・・w
我が道を行くしろであった!(*ノxノ)ごめんちゃい
BCも1回しか出たことないし、基本ソロ海事だったし・・・。
PT組んでの海事も固定だったから自由に動いていいって言われてたんだもん・・・w
今度のアジアレベル上げPTで精進します!w

中盤戦、残り10分
リヒター・ベルモンド>わけー
リヒター・ベルモンド>もうちょっと狩れないと
リヒター・ベルモンド>しろくん大海戦デビューで爵位きびしいな
くさなぎもとこ>ww
しろ兎>今86
リヒター・ベルモンド>あれ?戦功同じかぁ
リヒター・ベルモンド>あの襲われたとき、しろくん沈まなかったんですね?
しろ兎>うんうん
リヒター・ベルモンド>ふむう
しろ兎>提督のカーテンなればいいんだっけ~? とか思いながらF8連打だけ心がけてた
リヒター・ベルモンド>ふむふむ
リヒター・ベルモンド>カーテンよりお肉のかべがいいなぁw

お肉の壁ってなんだろうwww
そしてF8連打とか言いつつ・・・隣のF9連打してた(*ノxノ)脳筋ツールの修理数ひくっw

大型船出動! 中型船は全艦撤収せよ!
リヒター・ベルモンド>おk!
『大海戦』の中盤戦が終了しました。終盤戦を開始します
しろ兎>さあ初めての商大ガレオン海事・・・w
リヒター・ベルモンド>いい船ですよw

いいお船ですか♪
11.デビュー戦
リヒター・ベルモンド>ワザトジャナイヨ
しろ兎>パシャパシャ

戦闘開始直後に白兵の洗礼w
ありがとうございます・・・!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
商大ガレオンに乗った感想は、まったりとしててもっさりと・・・w 
でしたwww


くさなぎもとこ>おお。よくみると花柄帆!
しろ兎>デュミさん25m消失事件の時のです^^
SarahCallum>ほんとだ!
くさなぎもとこ>悲しい事件だったね・・・(シリマセンガ
リヒター・ベルモンド>うさぎさんがひどかったですよね(オボエテマセンガ)
しろ兎>エーw
くさなぎもとこ>ちなみになぜ25M消失したんです?w
しろ兎>50M持ったまま危険海域にw
くさなぎもとこ>まさかの海賊遭遇ですかw
しろ兎>うんうん

商大ガレオンは使い終わったら誰かにまわしてと言われたので花柄の帆を使いましたよ^^
本日の結果ですがw

マリア・ラーネッド>あ…
マリア・ラーネッド>うさぎさんだけ今日沈んでない!
うさぎのしっぽ>お~
マリア・ラーネッド>あと3名は一回ずつ沈
マリア・ラーネッド>むう
マリア・ラーネッド>しろくんやるな…
マリア・ラーネッド>准士官なのにw
うさぎのしっぽ>きっとボンお父さんとの鬼ごっこの成果が
ボンジョビ>ベイルート行くかな
マリア・ラーネッド>ボン父さん…あ、起きてたw
うさぎのしっぽ>ハッw
マリア・ラーネッド>絶対寝てると思ったのに
ボンジョビ>もう海上か
うさぎのしっぽ>洋上鬼ごっこも楽しいよw
ボンジョビ>海上はレースになりがち^^
うさぎのしっぽ>ヒント:委任でリスボン

お父さんとの鬼ごっこで急ターンとか後ろを気にしたりやってたからですかね?w


うさぎのしっぽ>あぁぁぁw
うさぎのしっぽ>今ファーさんのブログみてて・・・最後の戦功SSとってないっw
マリア・ラーネッド>あー
マリア・ラーネッド>戦功SS撮り忘れ、あるある
マリア・ラーネッド>10回くらいやったら忘れなくなりますよw
うさぎのしっぽ>くーw
マリア・ラーネッド>まぁでもリヒターと同じで101?
うさぎのしっぽ>うんうん
マリア・ラーネッド>じゃあ流用していいですよw
爵位
12.もらってみた
流用してみました(*`・x・´*)b
コメント

No title

大海戦お疲れ様でした。
やっぱりうさぎさんの育成はすさまじいものがあります。

今度は釣りR16で!(*`・x・´*)b

Re: No title

エーw
大海戦のときに、白の釣りR2にスキルUPって目撃したじゃないですかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

