

謎はすべて解けた!

唐突ですが、オンする時はその日に活動させるキャラを一番最後にオンさせます。
CCを繰り返すことになるので無言です(*´x`)b
最後にオンする子で挨拶してます・・・w
しかし!

Malia>ハッ
Malia>こっそり音バレテルw


うさぎのしっぽ>ストーカーしちゃダメだよ~((((;;;´д`))))ガクブル



オンして数十秒なのに、
人が周りにいない場所なのに見つかるってことが多々あったんですw
(たまたま会員情報をみただけかもしれませんけどねっw)


ログイン通知してたっけ? と確認するもOFFですねぇ(・x・?)
通知OFF


しかし、今日でその謎が解けました!



盗聴器

なんだって~!
謎はすべて解けました( ゚皿゚)キーッ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

