スポンサーサイト


乙女モード

あえる・・・。あえない・・・。あえる・・・。あえない・・・。
花占い

こんにちは、乙女モード全開のしっぽです(*´x`*)ポッ
会いたいの(*ノxノ)キャーw
しっぽは今誰よりも会いたい人がいるの!


それは・・・。
メンテ明け火曜の夜!

うさぎのしっぽ>くま~!
うさぎのしっぽ>ちょくめい~ヽ(>д< )ノでゅみさーん
A・ファーレンハイツ>デュミさんしばらく見てませんな…
οVictoria.Shaletο>ウ・・ ウン(._.;)
A・ファーレンハイツ>ブログのあしあともない
うさぎのしっぽ>蜂と格闘してるのかな・・・お父様大丈夫かな><
明けて水曜の夜!!

A・ファーレンハイツ>デュミさんはPC壊れても携帯でメールとかブログ見られるから
A・ファーレンハイツ>やっぱり何かあったのかなー
SarahCallum>??
A・ファーレンハイツ>最近インしないなーと。

A・ファーレンハイツ>うさぎさんにヒドイ事言われてインしなくなったっとかかなw
うさぎのしっぽ>ナニカイッタッケ?


しっぽ何かひどいこと言ったっけ(・x・?)
ログをサルベージしてみました・・・。


しろ兎>親子の縁を・・・
しろ兎>ちょっきーんw
デュミトロ>;;

これかな(。-ω-)?
でも、月曜夜の2人の方がひどい気がするの(´ρ`)

しろ兎>デュミ父さんこないな~w
οVictoria.Shaletο>勅命?
リヒター・ベルモンド>おいてっちゃえ
しろ兎>うんうん
しろ兎>エーw
οVictoria.Shaletο>すてていっちゃえ
しろ兎>まるでマラソン一緒にゴールしようね で裏切る人みたいw
οVictoria.Shaletο>www

οVictoria.Shaletο >>>イベントやらないの?
>> οVictoria.Shaletο>デュミさんとの勅命終わるまで待ちます^^
οVictoria.Shaletο >>>なる^^
>> οVictoria.Shaletο>二度手間になっちゃうしw
οVictoria.Shaletο >>>www



早く熊は欲しい・・・。
行っちゃおうよ~o(>x<;o))三((o;>x<)oイヤイヤ我慢我慢


待ってますね~><b
コメント

No title

デュミさんおいてっちゃえ発言の時はデュミさんいなかったので
うさぎさんのせい!決定!

No title

違ったも~ん><
親子の絆は磐石だもんね^^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

