スポンサーサイト


( ・(ェ)・ )

クマさんヽ(>д<)ノ

うさぎのしっぽはοVictoria.Shaletοにガッツポーズした
οVictoria.Shaletοはうさぎのしっぽにガッツポーズした
οVictoria.Shaletο>こんな見た目w
うさぎのしっぽ>かわゆい^^

マリア・ラーネッド>みせびらかしてるw

みせびらかされた~><



ノゾミ>くま 横から見ると 宙に浮いてる^^
マリア・ラーネッド>うんうん
οVictoria.Shaletο>本当だw
マリア・ラーネッド>うしろに人がいると抱きつきますよ

彩さんのところにあったちょっぴりエッチな熊さんのことかな~w
ちょっと
ノゾミ>おぉ
ノゾミ>抱きついてる


でも、しっぽ的にはこっちかな~^^
手に入れたの


うさぎのしっぽ>肩にのっかってるみたい^^
うさぎのしっぽ>肩車だw
肩車
οVictoria.Shaletο>www
手に入ったの2
ノゾミ>ははは うさぎさん 肩車してるね
ノゾミ>くまさん ばさみ^^
囲まれてるの
うさぎのしっぽ>キャーw


欲しい~!
欲しいよ~!!



しろ兎>お父さんどこ~?
サルマン・ハシミコフ>ロンドンだよんw
しろ兎>しろの近くでSS1枚(´;ω;`)ウッ…
サルマン・ハシミコフ>ってデュミはリスよんw
サルマン・ハシミコフ>おおw
サルマン・ハシミコフ>ccするw

デュミトロ>どこかな??
しろ兎>銀行のそば~^^

デュミトロ>いたw

デュミトロ>これはすごいねw
οVictoria.Shaletο>ここでssとれるの?w
οVictoria.Shaletο>すごい人いてるけどwwwww

人がいっぱいいた方が都合がいいんだ~^^
寸劇
しろ兎>お父さん~ぬいぐるみ買ってよぅ~(ジタバタ
寸劇2
デュミトロ>!
のぞみん。>あはは
デュミトロ>たしかにw
デュミトロ>ぬいぐるみいっぱいだねw
しろ兎>あのクマちゃんがいい~ヽ(>д< )ノ
あのくま

玩具売り場とかは混んでる方がいいよね^^
お父さん買ってくれるかな~(*´x`*)♪

だめらしい
しろ兎>エーン;;イヤダイヤダ

諦めない!諦めきれない><b

うさぎのしっぽ>お父さん買ってよぅ~(ジタバタ
デュミトロ>@@
うさぎのしっぽ>熊さん買って~!


・・・。
・・・ ・・・。
おねだり攻撃失敗しました(´;ω;`)ブワッ…
コメント

No title

うさぎさんのおねだり攻撃が通用しないなんて・・
もぅこうなったら、自力で取りに行くしかないですねi-238
19日までだから急いで~i-201
必殺、追従スキル使うですi-179

No title

まだ諦めてないです(*´x`)b
ある作戦決行します^^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

