スポンサーサイト


末っ子の威力

こんにちは、しっぽですw
仕事が土修羅場に入りそうなので思いっきり遊びました^^
2.げっと
お父さんが買ってくれなかったので自力でゲットしてきました^^


その後、商館で御飯放置していただけなんですが・・・w
1.期待されたので

エェ~?!
うさぎのしっぽ>ぬいぐるみ手に入れたよ~^^
しろ兎>欲しい~!
うさぎのしっぽ>これおねえちゃんの!
しろ兎>む~!!
しろ兎が決闘を申し込んでいます


?!

3.いいでしょ


4.ずるい


5.ムキー


6.普通は

普通は上の方が勝つよね^^v
もう・・・しょうがないな~w

しろ兎にトレードを申し込みました
くまのぬいぐるみを渡しました
トレードが成立しました
7.妹に

妹に甘かったようですw
その後、もう1個手に入れました^^v
8.カラム



その方法とは・・・。






2-1.技


末っ子パワー恐ろしい((((;;;´д`))))ガクブル










この物語はフィクションですw
(もう1個手に入れた記事は後日UPします^^)
コメント

No title

くまさんゲット、おめでとうございますi-237i-189
しかも2つ目までi-201

末っ子パワーってあるよねi-185i-185

No title

マリアはおねだりじゃなくて脅すのですΨ( `▽´ )Ψ

No title

>彩さん
末っ子の方が、甘え上手でした(*´▽`*)

>ファーさん
頑張れお兄ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

