スポンサーサイト


泣きっ面に蜂? そしてクマw

月曜日は朝からついてない日だったしっぽです・・・w
朝は通勤時間帯に踏み切りに置き石でダイヤが乱れ・・・。
外回りをして戻ってくる際には人身事故・・・。
そして帰宅時にも電車が車両点検でダイヤが乱れ・・・。

そして、DOLでも・・・。
うさぎのしっぽ:ノォォォォ
カルメン・アマジャ:にょ?
うさぎのしっぽ:ブログの下書きしてたら
ボンジョビ:もげた?

もげてませんヽ(`д´ )ノ


うさぎのしっぽ:突風受けてて航路変更されてて・・・
カルメン・アマジャ:うおおw
うさぎのしっぽ:拿捕されてたwwww

敵船イスラム私掠艦隊Dに拿捕されてしまいました!
モラの耐久度が下がりました!
交易品ワインを185樽奪われました!
太陽の護符を奪われました!
水を26奪われました!
金貨を781510㌦奪われました!


ボンジョビ:もげたのと同等だなw

視認しても拾えないですw
ポイントは2318、5321なので近くを通った際はゲットしてみて下さい><


乗り物についてない一日でしたよ(´;ω;`)ブワッ…
嫌なことは忘れて日曜のクマーな日記を!
Malia:あとちょっとで前半終わる~^^
おーでぃん:おおw今前半中でしたか~^^
Malia:うんうん
Malia:必殺追従ぱわーw

後半ツアーのお知らせがあったので急いで前半を終わらせました^^
引っ張ってくれたいしばしさんの哨戒用コルベットの旋回と対波がすごかったですw
18時に開始して21時前にはぬいぐるみを貰えました((((;;;´д`))))ガクブル

道中は
1.つんくつんく
偽者をツンツンしたりw


パチャマンカのマカ和えを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
糸を切られてしまいました
デュミトロはイワシを釣り上げました
おーでぃんはイワシを釣り上げました
デュミトロがマグロのオリーブステーキを使いました
デュミトロが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
くさなぎもとこ:モグモグ
くさなぎもとこ:パタ
Malia:@@;
デュミトロ:;;
いしばし:><
Malia:どっちの御飯で倒れたんだろうwww
デュミトロ:@@;;

危うく殺人事件に発展しそうになったりw


デュミトロ:いまのうちに
デュミトロ:ご飯食べてきますw
2.おいてきます
くさなぎもとこ:南大西洋あたりでお願いしますw
いしばし:w

置いてきぼりヒドイwww


Malia:こっそり御飯いってきます~(*ノxノ)
デュミトロ:おう^^
デュミトロ:いってら^^
くさなぎもとこ:みんな状態異常w
デュミトロ:おお
くさなぎもとこ:ピーンチw

御飯離席したら、すごいことになってたようですw
疫病・魔女・火事・ネズミwww

くさなぎもとこ:また疫病フラグが・・・
デュミトロ:@@
デュミトロ:ぎゃww
いしばし:あ^^;
いしばし:ない><
疾病学スキルを発動しました
Malia:様子見に戻ってきたら・・・^^
くさなぎもとこ:Maliaさんスキル持ち~♪
Malia:ウフフ
Malia:よくPTの時に災害駆除ボタンを誰がすばやく押すかってやってたの^^
3.競争

最近は英語の電話増えたので出たくないしっぽですけどねw
PKに遭遇することもなく無事に欧州に戻って来れました^^

4.日本語が

ロンドンでは、ちょっと日本語がおかしいやり取りがありましたが、お父さんは・・・。
5.お父さん切れるw
子供達の身の危険がせまってる事に怒ってたようですw
父親の鏡だ~^^


いよいよ最後のセビリアですw
6.方向音痴
方向音痴って・・・w
7.共通?
お父さんたちの共通事項なのかな~w

9.物陰から
そんな物陰から見てないで、会いに行きなよ~!
さもないとストーカー認定しちゃうぞw

8.あいたい
む~!

10.いいの?
デュミトロ:おとうさんはねw
Malia:ドキドキ
デュミトロ:いいおとうさん・・・かな?^^;;;
デュミトロ:不器用なんじゃな^^;

不器用か~><
後日に開催されるスタッフ出演イベントで感動の再開があるといいな~^^


<オマケ>
おーでぃんがブラックマーリンを発見しました!
おーでぃんはカジキを釣り上げました
Malia:おめです~^^
デュミトロ:おおおおw
デュミトロ:おめ^^
いしばし:おめ^^
くさなぎもとこ:おめ~
Malia:イヤイヤw
くさなぎもとこ:ああ
omakeよくみましょう
デュミトロ:そそw
くさなぎもとこ:マーリンw
いしばし:ですですw
Malia:おめですw
おーでぃん:みてなかった_| ̄|○
Malia:あはw
デュミトロ:あはっは^^

漁船団なっててログの流れがすごいもんねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

