スポンサーサイト


商大しっぽっぱー

前回のブログ記事UPした日の夜

リヒター・ベルモンド:はっけん
リヒター・ベルモンド:盗聴器の調子いいな
うさぎのしっぽ:((((;;;´д`))))ガクブル
ダイアナ・スペンサー:!
Walkure:じつはす○○かー
ダイアナ・スペンサー:商大クリ欲しいって??
うさぎのしっぽ:はっw お父さんの方が安全だ^^
ダイアナ・スペンサー:おうw
マリア・ラーネッド:ブログネタ考えてたのに…w
ダイアナ・スペンサー:@@
マリア・ラーネッド:うさぎさんのブログ記事がそういうフリでしょうw

マリア・ラーネッド:んで
マリア・ラーネッド:うさぎさん商大どうしますか?
マリア・ラーネッド:デュミさんにお願いします?
しろ兎:うーんwww
しろ兎:双方にとってネタか~w
デュミトロ:あははっはー^^
デュミトロ:まかせるぜw
しろ兎:どちらにしても材料ないので土日にお願いします><b
デュミトロ:わかった!
マリア・ラーネッド:はーい

65なっちゃうの
65なっちゃったw
材料用意してる間にLV65になってしまいましたが、
ついに商大クリッパ造ってみました^^
しろもレベルUP
そして商クリは白にお下がりできました♪
A・ファーレンハイツ:大砲ない
うさぎのしっぽ:大砲?
A・ファーレンハイツ:一回目はいるはず
うさぎのしっぽ:もう造船大昔すぎて覚えてないw

この時から嫌な予感はしていた!


うさぎのしっぽ:波が( TДT)10・・・
A・ファーレンハイツ:もう4/4?
うさぎのしっぽ:綱いっぱい入れたのに(´;ω;`)ブワッ…
うさぎのしっぽ:うんうん
A・ファーレンハイツ:波10はだめでしょう…

嵐の中走れないね;;

A・ファーレンハイツ:ちょっと乗ってください
A・ファーレンハイツ:これあと5上がるでしょ?

え?!

うさぎのしっぽ:う?
A・ファーレンハイツ:6/1の上限21で熟練0だから

プッヒー・・・。
情報のみかた忘れてたwww
しっぽが今まで使ってたの貰い物ばっかりで熟練MAXばっかりだったし><


A・ファーレンハイツ:ってもと造船マイスターですよね?w
うさぎのしっぽ:支援放置のみ・・・w
A・ファーレンハイツ:エー
うさぎのしっぽ:しかも一月!

あった!
証拠のSSありました!
自分の作ってる暇なかったんだよねぇ~w
この時は緊急造船紙まだなかったし(´;ω;`)ブワッ…
昔、造船カンストした人が休止していく理由わかった^^
その後も・・・。

うさぎのしっぽ:急加速じゃないのついた><
A・ファーレンハイツ:えええ
A・ファーレンハイツ:なんか同時に数値上げようと欲張ったでしょw
うさぎのしっぽ:ギク



うさぎのしっぽ:できた(´;ω;`)ブワッ…
しっぽぱー
A・ファーレンハイツ:おお
A・ファーレンハイツ:満足できるのができましたか?
うさぎのしっぽ:できたよぅお兄ちゃん!
A・ファーレンハイツ:お兄ちゃんw
うさぎのしっぽ:遅くまでごめんなさい><

しかしw

A・ファーレンハイツ:あー
A・ファーレンハイツ:僕のも全然帆マックスじゃないw
うさぎのしっぽ:エー

エー・・・。
初期化しないで済んだんじゃwww


兎に角、遅くまでありがとう御座いました!



<おまけ>
A・ファーレンハイツ:この装備なにw
A・ファーレンハイツ:あー
うさぎのしっぽ:お礼^^

061612-230747_1.jpg
A・ファーレンハイツ:うーむしかし…御礼貰うと罰ゲームの意味が…w
うさぎのしっぽ:お礼という名の罰ゲームさ( ̄ー ̄)フッ

返信
って、2回目のメールやり取りで片鱗あったはずですよw


罰ゲーム
その後、商館で放置していたら妹にも笑われました(´;ω;`)ブワッ…
笑われた


悔しいので・・・。


かぶせてみた
妹にもプレゼントしてみました!


似合う〜?
ねえねえ、執事君似合う~?!
コメント

No title

ま、まさかネタの為にカメレオンを買うとはw

No title

これ、GWのときにデュミさんにかぶって貰った子です(≧∇≦*)

100kで、売ってたの~(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

