スポンサーサイト


父の日とロンドンバザーとツキのないファーお兄ちゃん

何回もブログに登場してますが、しっぽには父親が数人います!
おとうさん

その中の一人である父が・・・。

ボンジョビ:我が子よ

なあに?ボンお父さん??

父ねだる


うんうん、父の日ですね!
6/17は父の日でした!
そしてロンドンバザーの日でもありました^^

今回はそんな感じのお話です。

おとうさんてばw
リヒター・ベルモンド:しかし今日父の日だったのか、知らなかった
ボンジョビ:お手紙きたw
うさぎのしっぽ:ちゃんと最初から用意してたよぅ!
リヒター・ベルモンド:ウソバッカリ
うさぎのしっぽ:エー


前々から用意ておいたもん!


ボンジョビ:おぉぉ
ボンジョビ:我が子よ!
ボンジョビ:ありがとうTT

ボンお父さんすっごい喜んでくれました♪
送ったものはこちらです。

ボン父さん
うさぎのしっぽ:いい贈り物でしょう~!
ボンジョビ:これで500枚超え^^

ボンお父さんにピッタリの品物でしょう♪
このために白がシラクサ篭ってたんだからね><b
前々から用意しておかないと父の日に間に合わないでしょう?^^

A・ファーレンハイツ:育てのお父さんにはプレゼントないのかなw

ふふふ!

うさぎのしっぽ:デュミ父さんにも贈ったもん^^v
デュミトロ:うんうんw
デュミトロ:きたきたw

うさぎのしっぽ:デュミ父さんも銀行ポストみてね~^^
デュミトロ:わかったw
デュミトロ:カメレオンだったら・・・

エー?!

A・ファーレンハイツ:カメレオンはうさぎさんの頭にくいこんでます


うんうん、今も被って海事してますよっ><b


☆エルフ☆:おいらは!??? おいらはははははは!!
うさぎのしっぽ:今日は父の日!
☆エルフ☆:チェーー


エルフさんw
何時からお父さんにwww


うさぎのしっぽ:うんうん、かなり前から贈り物決めてた!
デュミトロ:驚いた・・・・
ボンジョビ:信じようw
デュミトロ:これはすごい。。。


A・ファーレンハイツ:育毛剤ですね
うさぎのしっぽ:ぶw
デュミトロ:いやいやw
☆エルフ☆:脱毛剤!
ボンジョビ:ツルツルだしね

あ~髪型かえるの贈ればよかったのかwww
さてデュミ父さんに送ったものは!
デュミ父さんへ
デュミトロ:これ大変だったんじゃない??
デュミトロ:ありがとう!!

危険海域のPKに遭遇しやすい場所なのに、
また集めるって言ってたので頑張りました(*`・x・´*)b
デュミお父さんにも喜んでもらえて何よりでした^^


そしてツキのないファーお兄ちゃんとは一体?w
うさぎのしっぽ:ふぁーさん
マリア・ラーネッド:?
うさぎのしっぽ:どっかに麦わら50mででてるよぅ
マリア・ラーネッド:マリアローンですか?
οVictoria.Shaletο:やすw
マリア・ラーネッド:どこらへん?W
οVictoria.Shaletο:50mだとすぐうれるしw
うさぎのしっぽ:みくさんに買われたw


あちゃ~(´;ω;`)ブワッ…


マリア・ラーネッド:まぁ1d黄金の両手逃げバザーのおかげでブログネタできた
マリア・ラーネッド:ブログ作成中
☆エルフ☆:あ、そうなんだw
マリア・ラーネッド:さっきのおいかけっこで充分
マリア・ラーネッド:ネタになった
ユトゥルナ:マリアさんもブログ?
マリア・ラーネッド:それはひみつです

えw
秘密ってwww

ネタ貰い損ねるw

売名行為してもらってるのに( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


リヒター・ベルモンド:むう…何がおきてるんだ
うさぎのしっぽ:ここはファーさんでロンドンこないと・・・。
リヒター・ベルモンド:?
うさぎのしっぽ:勝手にブログ晒さないで下さいって^^
リヒター・ベルモンド:??
ノゾミ:うふふ

さっきまでオク会場にいたのに何でCCしちゃってるんですか><
ネタ逃して勿体無い・・・。


そして・・・。
おにいちゃん
ファーお父さんの分も父の日の贈り物用意したのにな~w
お父さんじゃないって言い張ってるし贈らなくてもいいのかな(´ρ`)

うーん、どうしようwww



<オマケ>
オークションが終わったあと突発イベントがあったんですが・・・!
景品ちゃいますw

しっぽは景品じゃありませんよっwww
コメント

No title

マイナーで誰も知らない兄の日(6月6日)におねg…

(・_;☆\(-_-)オワットルヤンケッ!

No title

あれi-198
発見した時、
しっぽ貰える~i-178って喜んでたのに違ったんですね
くぅ><。

父の日って、
いっつもわすれちゃいますよね。。
(ごめんね、お父さんi-201
母の日はいつも家族で盛大に~なのに。

不思議ですi-26

No title

>ファーさん
兄の日ってのもあったんですね~w
お兄ちゃんプレゼントどうしたらいいですか?w

>彩さん
しっぽは1個しかないのであげれません((((;;;´д`))))ガクブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

