スポンサーサイト


カメレオンとしっぽ:2週間は長いです・・・w

A・ファーレンハイツ:このカメレオンを2週間もしくは耐久が1になるまでかぶり続けるのが条件です!
うさぎのしっぽ:はげちゃうwww

お父さんみたいになっちゃうのは嫌!


οVictoria.Shaletο:カメレオンまて~
οVictoria.Shaletο:本当にカメレオンのせてる・・・・
A・ファーレンハイツ:カメレオンがちゃんとドレスの色に変わりました

ミナイデ~><
沈没船でも

恥ずかしいので
放置
商館で放置していました(*ノxノ)ミナイデ~
そしたら・・・。
お誘い
ダンジョンのお誘いがありました。
2週間のルールを確認した所、ダンジョンも被らなくてはいけないとのことでした。
マジデ?!
うさぎのしっぽ:ファーさん、これ一瞬のブースト付け替えも不可?
マリア・ラーネッド:別にそこまで厳しく考えないでいいですよw
うさぎのしっぽ:あい^^

そんな感じでダンジョン行っても迷惑かけちゃうだけなんじゃ・・・。
れっつだんじょん
アレ?!
デュミトロ:いいぞw
デュミトロ:それでw
うさぎのしっぽ:エー
マリア・ラーネッド:いいぞw
うさぎのしっぽ:じゃー準備><
マリア・ラーネッド:だいじょうぶだいじょうぶ

果たして大丈夫なんでしょうかw

アラちんⅡ世:うさぎさん!!
デュミトロ:なす!
うさぎのしっぽ:エー
アラちんⅡ世:ドキッ
うさぎのしっぽ:ぬれぎぬだw
アラちんⅡ世:コンマの世界です!!
うさぎのしっぽ:まけたぜぃ!
濡れ衣
罠踏んだのに人のせいにしようとするしヽ(`д´ )ノキーキー

ひっかかりすぎ
デュミトロ:素で9なのにかかりまくりだぞい;;
うさぎのしっぽ:保管してない?!
デュミトロ:いやいやw
デュミトロ:あ。。。。
デュミトロ:そうだw
デュミトロ:俺ないのといっしょだw

え?!

デュミトロ:こんかい
デュミトロ:スキルブックを切ったんだったw
マリア・ラーネッド:課金を?
デュミトロ:そそw
デュミトロ:なので
デュミトロ:丸腰!

いっぱい罠を踏むお父さんがいたりw(しかも2日目で気がつく)
なかなかカメレオンの耐久が減らないって嘆いたら、


マリア・ラーネッド:宝箱ひらいて炎をくらうんだー
マリア・ラーネッド:2週間のほうがはやいかな
うさぎのしっぽ:炎じゃ耐久減らないもんwww
マリア・ラーネッド:耐久減るのなんだっけな??

耐久が減るのはこれだもん!
罠
残念
削れたのカメレオンじゃなかった><残念
ダンジョンしてて一番吃驚したのは!

マリア・ラーネッド:宝箱開けないからわからなーい
うさぎのしっぽ:ぶw

えぇぇぇ?!
吃驚デス
強欲なのに宝箱開けない?!ってど~ゆうこと!!

マリア・ラーネッド:開錠ないからキケン
誰の子だ
どうやらカッコーの卵だった模様です!


<おまけ>
ダンジョンお誘い時に・・・。

マリア・ラーネッド:もしうさぎさん死んだら
ダンジョンのお誘い
うさぎのしっぽ:ぶwwww
マリア・ラーネッド:罰げーむ


ほうほう、そいつ楽しみだ♪


デュミトロ:よしw
デュミトロ:ためしにw
うさぎのしっぽ:ちょwww

(深層に突入するデュミさん・・・。)

アラちんⅡ世:しぬううううううううううう
アラちんⅡ世:ぱたっ
アラちんⅡ世:やりうぜええええええw
やっぴー:あw
うさぎのしっぽ:おとうさんがんば~><
アラちんⅡ世:3人パタッ
アラちんⅡ世:こええええええええw
デュミトロ:うはあww
アラちんⅡ世:ドーン
父がんばw
デュミトロ:いらんことしたw^-^;

責任取って罰ゲームお願いします(・∀・)b

コメント

No title

(・ω<;)・・・・・・・・
もう罠にはかからないぞ!

Re: No title

> デュミさんへ

遠慮しなくていいですよ(・ω<;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

