

ノリがいいのも考えもの・・・。

今回のダンジョン部は槍を使わず安全地帯から攻撃しています^^
狙撃


宝箱開けるときも安全地帯に待機してることが多いです(´▽`*)アハ
安全地帯

お父さんは、

デュミトロが罠を発見し、破壊しました
デュミトロ:ねねw
デュミトロ:壊してるでしょ^^
うさぎのしっぽ:うんうん


今日は罠にかかってないとアピールしてきますw
しかしw


デュミトロが罠にかかりましたこのまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです


おなす( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(↑カツオダンジョン部の罠踏んでナイス♪ の合言葉です)

その後はさくさくダンジョンに潜ります。
えw

え?w


アラちんⅡ世:ザビエル!!
ザビエル様
エーリカ・ハルトマン:あたまww
ハゲテーラ
デュミトロ:トンスラ戦士!
ユトゥルナ:はげonはげ ねw
うさぎのしっぽ:うふふ~

しっぽを守れなかった罰を実行してもらいましたw
でも・・・。

恥じらいナシ

恥じらいが一切なかったです(゚×゚*)プッ
トレードして渡した時も躊躇なく被ってくれました・・・w
少しは恥らおうよ(・д・)チッ
ちょっと悔しい・・・。


うさぎのしっぽ:おk~!
うさぎのしっぽ:SS撮ったから脱いでも^^
デュミトロ:ふ@@;;
ユトゥルナ:おお とっとこ
ユトゥルナ:あ まだー><

ユトさんがSS撮れなかったようなので、やっぱりしばらく被ってて下さいね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

