スポンサーサイト


家出!!

οVictoria.Shaletο:うさぎさん!!乙移住?!!
移住準備
うさぎのしっぽ:オホホ
カルメン・アマジャ:俺も心配なり・・・・;;
家出中
うさぎのしっぽ:ドロン
ログアウトまで15秒
οVictoria.Shaletο:Σ(゚д゚lll)ガーン

資金稼ぎ
乙鯖から、こんにちは^^
資金稼ぎをしております♪
休止前にフレにお金と断片・天馬・頭痛薬などアイテム渡しちゃってお金ないのです・・・w
誰もきそうにないところにキャラを全部集めて共有1(休止前は1だけ解禁だった)・金庫・アパを見たら何でこんなに溜め込んでたんだろって位カテが眠ってました(´▽`*)アハ
今現在稼動してる2垢を確かめただけで1万枚超えてる・・・。
⊂⌒~⊃>Д<)⊃うぉぉE鯖に持って行きたいw

カテと999×2×6種あった副官料理を捌くことにしましたw
そして稼いだお金はぬいぐるみ資金に化けていきました(゚×゚*)プッ
こんなにどうするのw
こんなにどうするんだ私www

そして土日のオンだけでかなりの方からTellが♪
なんぱ

誘われちゃったw
お父さんがすっごい心配してるのでごめんなさい><b

負けないw
がんばります(*`・x・´*)ゞ

野うさぎ
わーい、うさぎ乗せて航海に出れる♪

たくさんのTellありがとうございますヽ(*´x`*)ノわーい
この他にも放置中に残ってたんですが、会話が出来て面白かったものをピックアップ^^
途中捌ききれなくて、誤爆もしちゃってご迷惑をお掛けしました><
掲載許可聞かなかったので、お名前は出してませんがSSマズイって方は管理者だけに見えるコメ残して下さい・・・w


なにしにきた!
そうそう何しにきたヽ(`д´ )ノひやかしお断りだぞぅ!


なんて怒ってますが・・・。

しろ兎>家出娘連れてくるw

エェ・・・?!
家出ってこんな簡単なもんだっけ?w

デュミトロはボンジョビに敬礼した
しろ兎>おとうさん
ショコアちゃんはボンジョビにアピールした
しろ兎はボンジョビにアピールした
デュミトロ>まっぱでw
裸族
しろ兎>いやんw
ショコアちゃん>おとうさん はだか(*ノωノ*)
デュミトロ>^^
しろ兎はボンジョビに照れた
ショコアちゃん>年頃のむすめのまえで はだか(*ノωノ*)

お父さん服着て下さい(*ノxノ)きゃ~

ボンジョビ>ムニャムニャ
ボンジョビ>おはよー
服着てよ
ボンジョビ>夏はやっぱこれだな
しろ兎>エー
ユトゥルナ>真夏はどうなっちゃうの
ボンジョビ>アフリカの民族衣装^^;

エー、それはやだw

しろ兎>しょうがないな~
しろ兎>そんなボン父さんにはとっときの服を用意
しろ兎>ボン父さんお時間ある~?
ボンジョビ>裸でウロウロしてるだけだからあるよ
しろ兎>じゃ~家出娘連れ帰すから
しろ兎>地中海クルージング家族旅行いこう~ヽ(*´x`*)ノ
うさぎのしっぽ>乙からただいま!

家出ってこんな決意ゆるいものだっけ?w
気にしない気にしない(゚×゚*)プッ

うさぎのしっぽ:デュミ父さんも時間あれば家族旅行に^^
デュミトロ:おう??
デュミトロ:どこ行くんだい??
うさぎのしっぽ:ボンお父さんのお洋服調達にいくの~w
うさぎのしっぽ:裸のお父さんはいやだw
デュミトロ:ほほw
ボンジョビ:シー
デュミトロ:どこにいくんだい??^^;;
ボンジョビ:私も解らないのだ

リスを出航し家族旅行開始ですw


デュミトロ:ナイル!
クルージング
デュミトロ:うんうん^^
ボンジョビ:座礁しないでねw


ポイントにつきボン父さんに頑張ってもらいます。
視認




うさぎのしっぽ>お父さんがかっこよくなったよ~ヽ(*´x`*)ノ
デュミトロ>うんうん^^
デュミトロ>お洒落だw
記念写真
うさぎのしっぽ>これでお友達呼んでも恥ずかしくないw
デュミトロ>うんうん!

お父さんがもっと素敵になりました♪


ああ、そうだこのお洋服・・・。

うさぎのしっぽ:本当はファーお父さんへの父の日のプレゼントだったけど・・・
デュミトロ:うんうんw
きっぱち
うさぎのしっぽ:ブーブー
うさぎのしっぽ:こないだペルシャ湾で遊んでたのが、この地図なの^^

げっとん

うさぎのしっぽ:マリアちゃんに負けないような覇王になってね
覇王なドルマン
デュミトロ:おお^^;
うさぎのしっぽ:って贈ろうとしたけど・・・!
うさぎのしっぽ:おしゃかにするもん!
デュミトロ:きゃw
うさぎのしっぽ:キーキー


その後、ボン父さんはユリアに会いに行きました♪
いちころだよ
きっと惚れなおしちゃうね~^^
帰り道は酒場娘のことで盛り上がってました。



うさぎのしっぽ:あw
うさぎのしっぽ:ファーさんへの最大の復讐は
うさぎのしっぽ:先にクリスティナおとせばいいのかw

お泊り計画

計画立てちゃお~っと(・∀・)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

