スポンサーサイト


乙鯖しっぽ、ダンジョンへ

乙鯖しっぽ日記カテゴリーを作りました^^
題して『家出日記』(´▽`*)アハ


乙鯖しっぽはお友達がきましたヽ(*´x`*)ノわーい
その名も『うさにょん★』さん

>> うさにょん★>うさにょんさんは狙われないようにね><b
うさにょん★ >>>狙われないです~
うさにょん★ >>>肉えさ言ってる人が一人いるぐらいです

!!
食べちゃダメ~((((;;;´д`))))ガクブル
うさにょんさんと
うさにょんさんとパシャリ^^

白はE鯖にお留守番させています・・・w
ダンジョンに潜る時はリスの教会前に集合して決闘とかしつつ軽く遊んでからですw
とりはもらった
この写真はみんなのぺっト自慢中にたまたま撮れた1コマ・・・。

今年の紅白歌合戦のトリはしっぽのものだぁ~(゚×゚*)プッ


ノゾミ:紅毛 中層 潜りますかぁ?
デュミトロ:おうw
アスカランフォード:ハッ
アスカランフォード:きがえてくるるる
デュミトロ:ちょうど5人やねw
デュミトロ:おk!
しろ兎:いまね・・・
デュミトロ:しろちゃんも発見だ^^
デュミトロ:うんうんw
しろ兎:乙しっぽが・・・
デュミトロ:うんうんw
しろ兎:ダンゾン行こうってさそわれて・・・w
デュミトロ:まじかww

うんうん(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)死ぬよ・・・?w

過去の遺物
過去に作った100靴以外は商館で揃えたのですが、
E鯖の白で潜るときと遜色ない感じの防御になりました。


デュミトロはしろ兎にガッツポーズした
しろ兎はデュミトロにガッツポーズした
デュミトロ>ただいま!!
しろ兎>もう何回しんでるかわからないw
しろ兎>おかえりなさい^^
デュミトロ>;;


さっそく・・・。 
開始数秒で死ぬ・・・;;

ぼす〜
ヨス君も容赦なく・・・。

復活の呪文
すみません><

迷惑かけないように
ワンワン
ハウス(ダンジョン開始位置)で待機してみました・・・w

そしておなじみの箱入るの図・・・。
宝箱からおねだり
お宝ちょうだいV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
宝箱発見したぜ~!
ズサァーーーε=\_○ノ ヤホーイ!! [宝箱]

って飛び込んだら・・・。

うさぎのしっぽが宝箱を開けました!
箱が爆発しうさぎのしっぽの体力が減少しました!
でも走りまわれる
直前の戦闘でも死んでたので体力が低く・・・w
爆発で体力0になりました(゚×゚*)プッ

でも走り回れるんですねw
一つ発見です(´▽`*)アハ

ダンジョン楽しいな~^^
いっぱいご迷惑をお掛けしました><
お誘いありがとうでした♪
<おまけ>
しろ兎:でゅみさん・・・○○○さんがシャウトしてる・・・ by乙
デュミトロ:えええ;;まじかw
しろ兎:シャウト返してみたw
移住仲間
デュミトロ:うはwww
デュミトロ:なんとまぁw
しろ兎:移住するとかいってるw
しろ兎:迎えにきてあげて・・・w

つ、ついでにしっぽも・・・><b
お父さん達がいなくても寂しくなんか・・・
寂しくなんかないんだからねっ(´;ω;`)ブワッ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

