スポンサーサイト


もう6月も終わりかぁ・・・。

幸せを求めて
しろ兎>お父さん今までお世話になりました!しっぽ幸せになります

ほうほう?w

今までありがとう

?!
かしこまった挨拶は一体?!
ボンジョビ>え!
ボンジョビ>結婚するの?
しろ兎>お父さん今までお世話になりました!しっぽ幸せになります

お父さん、今まで育ててくれてありがとう(´;ω;`)ウルウル

ボンジョビ>どこの馬の骨とも解らん輩に娘はやれません!
カルメン・アマジャ>おお!

エー、娘が選んだ人を信用して下さい><b
ダメなのね・・・結婚許してくれないのね・・・。
じゃ、これだ!w


しろ兎>今までお世話になりました。乙で幸せになりますw
カルメン・アマジャの船で火災が発生しました!
カルメン・アマジャの船の火災が消し止められました
カルメン・アマジャ>ショックで火事になったではないか;;
しろ兎>あはw

タイミングよく火事になるとは・・・。
お父さんヤルナw


別の日も・・・。
うさぎのしっぽ:お嫁にいけなくなっちゃうw
ボンジョビ:いかなくていいんだよ

親馬鹿めっ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



え、えとw
商茶であった会話を元に、ウェディングドレスを着て遊んでみましたw
もう6月も終わっちゃうんですね、月日が経つのは早いな~w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

