スポンサーサイト


生贄(E鯖)と、しっぽここまで大きくなりました(Z鯖)

E鯖の白は現在、冒険30・交易54・海事20の合計104です。

ピクシ:白ちゃん、もうジャガーはやらない?w
しろ兎:やるよーw
ピクシ:どうしよww
しろ兎:しろをリスに帰還させたのは
しろ兎:外科を取るためもあったから
しろ兎:必ずヴェラ戻す!w
ピクシ:あ、じゅああ、お願いねーwwww

人知2のジャガー神の呪鏡の奇襲要員になってます^^
1→4に
取ったばかりの外科がR1からR4に上がりましたっw

しろ兎:この姉弟は兎使いが荒いぜぃw
☆エルフ☆:食べちゃうぞーー!ww
ノゾミ:うふふ
しろ兎:死ぬ気で手に入れてくださいw
☆エルフ☆:うん!
しろ兎:ダンジョンと同時進行中なんだw
☆エルフ☆:www

うん・・・。
しっぽは乙でダンジョン中なんです(゚×゚*)プッ

ポタ >>>行ってきます? 少しダンジョンで名声でも稼ぎますか?
>> ポタ>いま、Eのセカでジャガーお手伝いしてて><
ポタ >>>なるほー
>> ポタ>生贄いわれてるです((((;;;´д`))))ガクブル
>> ポタ>このままだとポタさんお暇ですよね^^;
ポタ >>>そうなんですよ

ほぼ入口で待機してるんですが、たまにヤッホーって遊びにくる敵が憎い( TДT)
やっぱチヌw


そして、先程しっぽも無事にゲットしました^^
イエーイ


そして、乙しっぽの近況ですが寝床を確保しましたヽ(*´x`*)ノ
アパゲット


なんで?w
何で芋虫調達するのかって^^?

それはねw
勅命行こう♪
勅命開始できるのです(*´x`*)うふふ


ポタ >>>オセアニアで芋虫3000こつくりに行っちゃいそうなんで
>> ポタ>((((;;;´д`))))ガクブル

お世話になってるポタさんにお返しするんだイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

