スポンサーサイト


罰ゲーム終了~!

うさぎのしっぽ:しっぽに尻尾はえてるw
サラ・ランフォード:しっぽちゃんは実はタヌキが化けて・・
れっさーしっぽ

しっぽはえる

どもレッサーしっぽです、こんにちは~!
上のSSの通りカメレオン期間がやっと終わりました!
削れました
レア収奪中やダンジョン中にも被ってたので、ここまで削れました。
知らない人に笑われるって結構きつかったですw
ネタになるから一言とか欲しかったな(。-ω-)無言悲しい・・・。

罰ゲームが終わった次の日に、
ボンお父さんがタイミングよく髪飾りをくれました♪

ボンジョビ:たまには娘にね
うさぎのしっぽ:ありがと~ヽ(*´x`*)ノわーい
ボンジョビ:可愛いw
うさぎのしっぽ:娘の魅力に気がついたか(*´x`*)ふふ
ボンジョビ:前から知ってたよ
うさぎのしっぽ:お父さん持ち上げるの上手いんだから(*ノxノ)きゃ~
おめかし
ボンジョビ:フフフ
うさぎのしっぽ:こーやって・・・酒場娘くどいてるのか・・・
ボンジョビ:www

お父さんの口説きスキルはかなり高そうでした(´▽`*)アハ
お父さんに可愛いと褒められたので、
エレガントに
ドレスコードのダンジョン
優雅にダンジョンに潜ってきました♪
やっぱりネタ優先なしっぽでした(゚×゚*)プッ



そして、持ち主のファーさんに返そうとしたら・・・。

うさぎのしっぽ:カメレオン返します~!
マリア・ラーネッド:いりませぬ
うさぎのしっぽ:エー
うさぎのしっぽ:じゃ・・・ノゾミさんに渡しちゃうよ(´▽`*)アハ
マリア・ラーネッド:いいですよー
うさぎのしっぽ:欲しいらしいw
新しい飼主

新しい飼主のもと元気に育つといいな~^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

