

仲間が増えるとうれしいね

乙しっぽです、こんにちはw
イエーイ
1位獲得です!

20枚
何もしてないけど・・・20枚ゲットです(゚×゚*)プッ


乙しっぽ中級卒業しました!
中学卒業
大学に通いつつ、勅命をしようと思います^^

中級を卒業したら出たこの窓ですが・・・。
押してみたい誘惑
とっても押してみたい誘惑がw
ダメダメ押しちゃダメ・・・我慢ですっ><b

うーん、自分で商会立ち上げるのもいいかな~w
もう商会名もばっちり(*´x`*)ふふ♪
お父さん改め・・・
おぉ~?!

わーい、逃亡仲間できた~ヽ(*´x`*)ノ
お父さんきたからもう寂しくない~イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
コメント

No title

乙は時々遊びにいきますよ!
今日はちょっと体調悪くてお休みします;;
おなかが痛い><

No title

お大事に><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

