スポンサーサイト


星に願いを

昨日は七夕でした!
そこで、こんなお願い事をしてみました。

願い事


かなえてくれるよね

一方、乙鯖にいるしっぽも
乙鯖しっぽも
来てくれるかな~ドキドキ
しろ兎:ファーさんに乙きたら大海戦出る~って返信したらどうなるかなw
カルメン・アマジャ:うおwwどうかのうw
しろ兎:メルしてみよう ドキドキ


orz.jpg
しょんぼり(´;ω;`)ブワッ…


願い事が叶ったら。

:ネタ探さないと
:いけないね
うさぎのしっぽ:一応ネタありますw
:あるのか さすがですなー
うさぎのしっぽ:実現すればですが・・・
:なんですか?
うさぎのしっぽ:出張小劇場が開けそうです^^
きてくれるかな〜
:子芝居好きですな^^;
うさぎのしっぽ:ネタにはお金を惜しみません(´▽`*)アハ
:そ、そですか
:下準備なんか必要な物ある?
うさぎのしっぽ:先走って勝手に小道具も準備済みですw

出張劇場を開く予定でしたがダメでした・・・。
こうなったらデュミお父さんだけで修正図ろう(*`・x・´*)b
来てくれなかったら・・・。
じゃないと
って脅してあるしなんとかなるかな~(´▽`*)アハ


白にてお父さんオン待ち
・・・。
・・・ ・・・。
こないな~グー・・・。

はっ寝てた!
あちゃー
あうあう、お大事になのですよ><


てな訳で・・・。
泣かない
一人でも寂しくなんかないもん( TДT)うわ~ん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

