スポンサーサイト


お先にw

前回、前々回のメモリアル大海戦のうち土曜だけをフル参戦したところ、
めちゃめちゃ怒られてしまいました(´・x・`)ショボーン
あれが3時間フル参加できた最初で最後の大海戦になるかもしれません><b

今回は家出中なのでのんびり家族そろって夕御飯食べてましたw
夕御飯離席中に前回記事のアピコメのまま放置していたところ、
泣かない
商会お誘いの勧誘がいっぱい来てました・・・w

ブログのネタです、ごめんなさいm(__)m


皆が大海戦頑張っている中、家出しっぽはひたすら街拾いと勅命をやっていました^^b
スエズ運河勅命をやろうとして・・・。
やりたいのはこれじゃない

違うよ、大海戦には出ないよぅ( ̄△ ̄;)エッ・・?

石頭め

ケチー(´;ω;`)ブワッ…

泣く泣く大海戦が終わるまで待ちました( TДT)チェ~
逃亡範囲ひろがった〜!
うふふ、無事逃亡範囲がひろがりましたヽ(*´x`*)ノいえーい

白より先に勅命終わっちゃいました(´▽`*)アハ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

