スポンサーサイト


親ばか?

久しぶりの更新します^^
ブログからまた足が遠のいちゃいました(*´x`)ゝテヘ♪


父親の審査
お父さんが娘に言い寄ってくるものをばっさり切ります><b

ヒドイワ・・・。

あまりの親ばかっぷりに怒った白は・・・。
親ばかイカンw
抗議してみました><b
決闘

!?
負けないよ~!

VS.jpg

ハイ・・・折りたたみ前のものは、
お父さんと決闘してた一コマでしたw
お洋服に合わせるのに銃を渡したら決闘を申し込まれたのですw

位置関係がいいので・・・
3人の立ち位置がとっても良かったので、
デュミさんのセリフだけかえて遊んでみました(´▽`*)アハ

決闘自体は、
かち〜w
しっぽは辛勝で、白はボロ負けでしたw
それで負けて怒ってた白のSSも組み合わせてみました^^
タダでは転ばないもんね(゚×゚*)プッ


ボチボチ、ブログを書いていこうと思います・・・。
まってるね^^
今一番やりたいネタはこれなので、お父さんお願いしま~す♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

