

Colors3~Green eyes Joker~

お久しぶりです。
前はロバザごとに更新…。
今はColorsイベごとに更新ですね(*ノxノ)エヘヘ

真刀>それでは時間となりました。Colors3~Green eyes Joker~これより開場です!!
真刀>本日は大海戦のさなかColors3へお越し頂き、ありがとうございます。海戦と重なり宣伝も控えめでしたので、まったりゆったりとした感じで楽しんで頂ければと思います


アラ○んⅡ世>よく落ちる(;・∀・)
うさぎのしっぽ>それは砲門UPで?
アラち○Ⅱ世>いつも∑d(゚д゚*)デス!!


今回も海戦にぶつかったので、ノンビリお買い物できます(*ノxノ)
可愛いのあるし、安いしお財布の紐ゆるみっぱなしです(*´x`*)エヘヘ


が…。

1>ある~日街のな~か
1>クマさんに出会ぁ~た
1>そんなもしもの時の備えに、緑の斧はいかがですか

クマもん(A)>今日も狩られる…。
真刀>wwww
真刀>も なのかw

過去も森のくまさんネタで狩られたことが(´・ω・)
買っておきました(*`・ω・´*)ゞ
剣術ないので美味しく狩られそう(´▽`*)アハ



スムーズに運営できるよう、今回のコーデ投票は運営さんBlogの投票ボタン形式でした。
今回のコーデは、

真刀>まずお一人目は、緑の淡水旅装とコメント頂きました ゆかんぽさん!
真刀>続いて、ボディスがかわいいです!とコメントをいただきました、Arisaさん!
真刀>旗、頭、服と緑尽くし!とコメントをいただきました、EDMOND-DANTESさん!
真刀>EDMOND-DANTESさんは、選択肢が二つにわかれてしまっておりましたが
真刀>かわいそうな事故!ということでまとめてカウントさせていただきましたw

事故…。
どっちに入れればいいか悩みましたよ!w

真刀>さて、ではこの中で
真刀>気になる一番コーデなお方は!
マージュ(A)>お!?
真刀>選択肢二つにわかれてまでも票をがっちり入手した、EDMOND-DANTESさんの緑コーデです!


バザをしてらしたので、緑のお洋服にペットの赤が映えてて素敵でしたね^^
今回のお絵描きは真刀さんの列に並んでみました。


真刀>俺もしかして二人頑張らなくてもいい感じ…?
2>え・・・・・
真刀>ガンバルヨ!
3>2倍に…
2>4枚いけますきっとw
真刀>いけんわww
2>ww
3>4枚行ったとき、あたしはまーるかいてちょんっていう絵かもw
4>絵描き歌みたいになるのかw
真刀>まるかいてちょん、を2個ならべとけばいいか?w
3>「どうせ、マージュだしこれでいいかぁ~」ってノリじゃね?
2>それでぜひ…
2>ぷくくっ
3>4まいのうち、2まいまーるかいてちょんで、2まいガチでw
真刀>やめろww
4>なるふぉどw
2>当たってもはずれとかあるのか…

私は尻尾の○かいて終わり…?((((;;;´д`))))ガクブル


>では、抽選お願いしまーす まずは真刀さんから! 当選は2名様ー
真刀>ヘーイ!
真刀が4面ダイスで4を出しました

わーい、当たった~ヽ(*´x`*)ノ

真刀>もうお一人!

真刀が4面ダイスで4を出しました

モキュ?
062616 220731
2枚ですか?(´▽`*)アハ
描いて頂いた絵はコチラです!

0ba034894452082b3a4f04f85c039668_m.jpg

くまモンも描いてくれてる!
可愛い!お任せにしてよかったc(`>ω<´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
ありがとうございます(*ノxノ)


バザ・コーデ・お絵描き以外は毎回催しものが違います。
Colors3はタロットカードを使ったものでした。
①チームを組んでポーカー
②かくれんぼしたピエロ服の子を探して、タロット効果をみて真刀さんのところに走ってエモ&シャウト報告
③真刀さんがタロットを使って、同じ効果な人が景品総取り


因みに真刀さん月をひいたのですが…、


真刀>航海者のバイタリティで乗り切ってください!!!!!!!


参加した中では一番乗り切らないといけない気がします(*ノxノ)
今回も楽しめました^^

次回は8月後半なのかな?
テーマは青です。夏らしくていいですね^^

運営の皆様ありがとうございました(*ノxノ)



今回の売り子さんの背中に…。

うさぎのしっぽ>ペンギンリュックかわいいよぅc(`・ω・´ilと⌒c)つ彡 ジタバタ
マイケル・キスク>つばくろうで我慢しなさい!
うさぎのしっぽ>エーンエーン毒舌つきwww

たまたま前日の商茶でスワローズのキャラのことを教えて貰ってました。
ペンギンに見えるけどツバメだよ! とw
球団名的に、ツバメだと思ってたんですが…w

7月5日からガナで手に入るので楽しみでなりません(*´x`*)手に入れるぞ!


ペンギンリュックドロップ率高いといいな
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

GWカツオイベ連絡用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

貰っていいのかな…?『春の婚礼式典衣装箱』ゲット

今、4月28日~5月8日17時~20時まで期限切れのアカウントにオンできますね^^

しっぽはイベントとかで手に入れたアイテムが捨てにくくて…。
連休で無料開放してくれる運営さんでしたので、
3月にあった「アカウントプラスワンキャンペーン」の手続きをしておりました。


受け渡しをするチャンスでしたので、
追加で頂いた垢にオンしました!

『あなた宛のアイテムが届いています。最寄りの銀行で受け取ってください』


・・・?
キャラだけつくって活動してないのに何だろう( ̄x ̄?)

銀行に行きました。
GAMECITYID用・共通垢用に配布されているアイテムの中に・・・。


春の婚礼式典衣装箱だ(/・ω・)/おぉぉぉ?!


何かのミスかしら(・x・?))三(( ;・x・)?


公式を見たところ…。


本キャンペーン開始前の2016/3/15(火) 0:00以降、本キャンペーン終了までに体験版アカウントから製品版アカウントへ移行した方、および新たに製品版アカウントを登録した方に、ゲーム内特典アイテムを進呈します。
特典アイテムは条件を満たした後、最初のゲームへのログイン時に配布され、ゲーム内の「銀行」のコマンド[ アイテム受領 ]から受け取れます。


3月15日以降ヽ(*´x`*)ノわーい
運営さま、素敵なプレゼントありがとうございます(*ノxノ)


早速、遊んでみました(*´x`*)

042916 171554
僕と結婚して下さい!

042916 170845
健やかなる時も…

042916 170922
誓いの(*ノxノ)キャー

うちの子たちといえば、やっぱこの座り方ですね(*ノxノ)
042916 170956

042916 171018_1

042916 171313

042916 171358



ポチボタンかえようかな(*ノxノ)キャキャ
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Colors2~Pinky bunny~

>【宣伝】E鯖ナポリ広場にて色をテーマにしたバザーイベント開催!第二回はColors2~Pinky bunny~『ピンク』をテーマに、まもなく始まります!大海戦のさなかですがぜひおいでませ~
>なお会場はテーマカラーがドレスコードとなっております。第二回はピンクの衣装がドレスコード。バザー中に購入してから着替えて頂いても勿論構いません!ナポリを桜色に埋め尽くそう!多くの方のご参加をお待ちしております!


たまたまE鯖にオンしたところ、前回楽しませて頂いたユーザーイベントの告知が(*´x`*)
大海戦で延期だと思ってたですよ(´▽`*)アハ


真刀>それでは時間となりました。Colors2~Pinky bunny~これより開場です!!

はじまった~^^


うさぎのしっぽ>バザー♪(((((((っ・д・)っ⑤

ママンは大海戦ちゅう(☆Д☆)キラリーン♪
可愛いのいっぱいあったら買っちゃおう( *´艸`)

>ナポリ情報ありです(*ノωノ)
うさぎのしっぽ>(*ノxノ)掘り出し物も
>ちょうど 探してたものもありますし 購入しようかと悩みます(*ノωノ)w

お洋服好きな商会員にもお知らせしつつ、買ったらお着替え(*´x`*)


真刀>『Championship』第一幕、これよりイースター鬼ごっこ第一幕を開始します。参加希望者は広場中央へお集まりください
真刀>バザーが名残惜しいですがゲーム開始しまっす!
真刀>『Championship』第一幕

『今宵は復活祭。教会からは詠隊の聖歌が声高らかに響き渡り、広場はお祝いの為のご馳走や素敵な衣装を買い求める人達で溢れかえっていて、とても賑やかです。』

042416 213552
寸劇がはじまった!(*ノxノ)凝ってるぅ~

『そんな中今年も、世界中のよい子達にイースターエッグを配るため、小さなイースターバニー達がリーダーの元へと集まってきました。』


>「逃げちゃおうか!」
>にげちゃおう!

バニーちゃんたちが逃げたっw


『どうやら小さなイースターバニー達は、配るはずのイースターエッグを抱えてこの町のあちこちへ逃げ出してしまったようです。リーダーウサギは取り残されて、一人途方に暮れています。』


鬼ごっこ開始の合図とともに追いかけました!
ふふふ、鬼ごっこ得意なのですよε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・x・)ノまて~


・・・。
・・・・・・。
少し酔いましたっ…。

ウィンドウモードに普段してるので、画面外をクリックしてしまうこともあり、
立ち止まってフルスクリーンにかえました^^;

丁度、横を通ったウサちゃんが!


042416 214756
購入成功(/・ω・)/わーい


真刀>どうやら無事、すべてのウサギ達が捕まったようです


>わーい。ウサギ鍋だー!
042416 215425

モキュ?!

>うさぎ鍋実装されてないのかn
和菜(A)>スタッフが美味しく戴きました…ゲフッ

ちみっこ大好き和菜さん…逃げねば((((;;;´д`))))ガクブル

>あったかいお湯にはいるだけだよ^-^

・・・w
それ熱湯ですよね(´・ω・)?
お湯に色付いてますよねっ??

景品はピンクにちなんで、お惣菜セットでした(*ノxノ)凝ってる
ピンクは使いきって丁度在庫がなかったので嬉しい!
ありがとうございました♪

引き続きバザーを楽しみながら、お絵描きはやコーデ結果発表です。
2名選出させたようですが、1名主催者様でしたw

>自作自演か
>操作はいってるんじゃない
>出来レースかっこわるい

真刀>いやマジで!ちゃんと集計したから!wwwwwwwww

見えざる手はなかったと信じておきますね(´▽`*)アハ
写真を撮って、最後のイベント・・・。


『記念撮影も終え、ウサギ達も交えて余韻を楽しみつつお茶会でも開こうかと話していた頃、広場にとある人物が降り立ちました。』
『その人物は複数人の助手達と共に世界を放浪しながら、その技術をもってして世の中の困っている人達を助けてくれる、それはそれはとても親切な…』
『工芸職人のマイスターでした。』

真刀>「おやおや、この広場にはずいぶんとウサギ達が集まっているな。」

『親切(?)な工芸職人は広場のウサギ達に気が付いたようです。』

真刀>「これはステキだ。とてもたくさんの、」
真刀>アフロが作れるね!!!!!!!!!!!!
真刀>「さぁみんな!ウサギ達の毛を刈りに行こう!」

『親切(笑)な工芸職人は、世の中のあちこちにおられる頭髪の不自由な方々の為に、アフロウィッグを作ってあげようと思ったようです。それはとても名案!親切な職人さん達ですね!』

キー!
うさぎの天敵め!
ルールは兎側と狩り側に分かれて、兎側は『ウサギ毛』を買われないように逃げるようです。


うさぎのしっぽ(A)>自動的にうさぎ陣営いくしか…(*ノxノ)
042416 230107
>しっぽさんwww


真刀>それではこれより、5分!
真刀>アフロチーム、すたーと!!!
真刀>ウサギちゃんどこかなー?


その呼ばれ方・・・自分だけ追いかけられてるような恐怖が((((;;;´д`))))ガクブル
042416 231107

先ほど酔ったこともあり・・・。
こんな場所でのんびりしてましたw
鬼ごっこじゃなくてかくれんぼですね^^;

結果は!

真刀>うわマジか!
真刀>5ふんしゅうりょー!!


ウサちゃんチームは…!
042416 231544
うさぎ側の勝利ヽ(*´x`*)ノ

真刀>では7匹のウサギさん達には、ピンクの飴玉ことインカローズを
真刀>インカローズを10000用意しましたので、人数で割ってくださいねー!

?!
何回購入に行ったんだろうΣ(・ω・ノ)ノモキュ
逃げ切ったウサちゃんたちは…。

>ガリガリ
>バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
>ペロペロ
>パリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリ
>バリバリバリ飴ちゃんうめえ!

真刀>バリバリしすぎやw


ご自慢の歯で食べておりましたとさ(´▽`*)アハ


次回は6月!
緑と黄色をテーマに予定しているそうです。
今回もすっご楽しめました^^

運営の皆様ありがとうございました(*ノxノ)


次回は何を着ようかなぁw
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

再会

こんにちは(。・ω・)ノ
クマもんキャラがいるせいか、デュミさんを父と呼んでるせいか…。
年度末が過ぎたというのに、3月よりも仕事が忙しくなり、
ほぼ平日夜も土曜日もオンできなくなった結果?
地震の心配をされた方から大丈夫?というメールを頂きました…。


私は熊本県民ではございませぬ(*ノxノ)
メールはとても嬉しかったです(*´x`*)ありがとう!

再会
お父さんにも無事に再会できました(´;ω;`)ウルウル


被災された皆さまにおかれましては、
一日も早く、元の安穏な生活が戻りますように。
心よりお見舞い申し上げます。



私自身はというと、この先はオン時間増えそうです^^
4月半ばで産業医検診お呼び出しギリギリの状態だったのと、
今の上司は見てみぬふりをする方ではなく仕事量の平準化と、
何も考えずに人に聞けばいいやってスタンスの人、楽しようとする人等々、注意してくれるとの事(*ノxノ)ありがたや~!

元々28日まで頑張れば、無理やりGW10連休いけそうな感じだったんですけどね^^;
内緒にしとこ…(´▽`*)ケラケラ



オン時間は限られていましたが、一応アトランティス編のエピソードは3種類とも終わらせましたw


ジュスティーヌ嬢へのイメージが変わりましたΣ( ̄x ̄;)
ガクブル
これはザナドゥ発見の途中ですけどねw

上だよねぇw
アルヴェロのイメージは他のエピ通り変わることはありませんでした^^;

モーガン編はおじ様がいっぱい(*ノxノ)こゆい…w
関係は
脇役たちは海事編が一番よかったかもw


巨人さんのメモリアルは完成しませんでした(´・ω・`)ショボーン
そもそも会えた回数も少なかったのです(´・ω・)

まさかの・・・
クマもんを連れてテリア・アミナを作りに潜っていたところ初遭遇しました!

巨人さんと戯れる
???が猛毒状態になりました!
古代技術研究の研究が進みました。現在の研究ポイントの合計は36です
敵を撃退しました!
戦闘経験を808獲得(獲得率30%上昇中!)
冒険経験を2獲得(獲得率30%上昇中!)
12000㌦を獲得しました!
ローマコインを6枚獲得しました
付近の宝箱が開錠されたようです
奥へと続く扉が開いたようです
うさぎのしっぽ>くれなかった( TДT)ケチッ
οVictoria.Shaletο>Σ(゚Д゚;)アラマッ
うさぎのしっぽ>くまもんがソッコー死ぬ中がんばったのに( TДT)
οVictoria.Shaletο>そっこーwwwwwww
暇クマモン

うさぎのしっぽ>だってクマモン何も着てないwww
οVictoria.Shaletο>ひどいwwwww
うさぎのしっぽ>そもそも黒いのに会えると思ってないから・・・w
οVictoria.Shaletο>www
うさぎのしっぽ>しっぽも本気装備じゃないから防御463だし
οVictoria.Shaletο>じゅうぶんたかいw
うさぎのしっぽ>えー


武器さえ作れればって最低限の装備でしたので、陸攻・防1&2を入れてて463なのです^^;
次に出会えるときは何時になるのでしょうかねぇ(*´x`*)


巨人さんと再会待ち遠しいよぅ(*ノxノ)
060913-171332.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

